まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

断捨離中、懐かしきあの日のまーたる発見〜❗️ヽ(*´∀`)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

目まぐるしく変わる空模様の一日、今は雨が降り出してきました☔️

 

関東地方は週末はまた雨予報、変わりやすいお天気みたいなので気をつけて過ごしたいですね❗️

 

この数日まーたる、なんだかクローゼットの洋服が気になって気になって、

 

断捨離、決行〜❗️

ヽ(*´∀`)

 

昨年中に断捨離したんですけど、う〜ん、これはまだ着るかもとか、いつか出番きそうだな〜ととっておいたもののやっぱり着ずに今に至る服もあり、今回スッパリキッパリサヨナラしたらゴミ袋2袋にッ❗️∑(゚Д゚)

 

こんなにあったか〜(; ̄ェ ̄)と服をまとめて服以外の物の片付けにも取り掛かろうとしましたが、いったん引っ張り出すとたぶん一日がかりになりそうなので、今日はクローゼットの上の棚にあるカゴの中身を捜索〜┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ん❓(・ω・)

 

このミニアルバムみたいなのは……。

 

おおッ❗️(´⊙ω⊙`)

 

新婚旅行の写真、出てきた❗️(*≧∀≦*)

 

どこへしまったんだっけな〜と思いつつ、そのままになっていた写真たち。

 

ここだったか〜( ̄▽ ̄;)アチャー

 

めちゃくちゃ懐かしい気持ちでアルバムをめくりますと、私も夫も、

 

若ッ❗️そして、細ッ‼️

∑(゚Д゚)

 

今から21年前だもんな〜σ(^_^;)

 

このとき今みたいにドラム缶体型になるとか、後頭部がひよどりみたいにホワホワになるとか全く予想していなかったよなぁ(*´∀`*)

 

まーたる、新婚旅行は京都・奈良に行きました

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

夫も私も介護士として働いていて長期の休みが取れず、海外行くより国内の好きなとこに行きたいというまーたるの希望もあり、大好きな奈良と京都に行ってきたのであります(*^ω^*)

 

そのとき奈良は2回目、京都は3回目、あまりにも嬉し楽しすぎて初日知恵熱みたいに熱発してしまったのも今では笑い話( ̄▽ ̄;)

 

一枚一枚写真を見ると、そのときの状況が鮮明に思い出されてなんだか心ホカホカになりました

(●´ω`●)

 

久しぶりに日の目を見た思い出の写真たち。

 

奥の方にしまいっぱなしでごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

断捨離のおかげでクローゼットの中がスッキリ、そして写真もみっけられたし(о´∀`о)

 

『今年中に家中スッキリ計画』をきっちり決行すべく、今日から少しずつでも片付け頑張っていきます❗️💪✨

 

 

若き日のまーたるをちょっとだけ皆さんにご紹介〜ヽ(*´∀`)✨💕

 

f:id:ma-taru:20220922175445j:image

 

21年前の渡月橋

 

やっぱりここははずせない名所ですね❗️

 

川のせせらぎ、風のやわらかさ、聞こえてくる観光客の人たちの楽しそうな声のすべてがすごく気持ち良かったです(*☻-☻*)✨

 

このときは実家の母に頼まれて美空ひばりミュージアムに行き、ひばりちゃんのおみやげを買った思い出が(*^ω^*)

 

周り、見事に年配の女性ばかりだったなぁ(*≧∀≦*)

 

嵐山で食べたにしんそばがめちゃくちゃおいしくて、イブクロも幸せで満タンになりました❗️

 

あぁ❗️

 

思い出したら食べたくなったーーー❗️(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20220922175817j:image

 

こちらは奈良の五重の塔❗️

 

圧巻、そして荘厳な塔ですね(*☻-☻*)✨

 

光明皇后が好きすぎて新婚旅行は絶対奈良❗️と決めていました(*≧∀≦*)

 

あぁ、ここを光明皇后聖武天皇と歩かれたのかもしれないんだ❗️と、胸を高鳴らせて歩いたっけなぁ(*☻-☻*)✨

 

f:id:ma-taru:20220922180119j:image

 

一番行きたかった東大寺❗️

 

観光客で溢れていましたが、盧舎那仏の優しい御眼に吸い込まれそうな気がしたまーたるです。

 

天平時代の鮮やかな風景を想像して、心ドキドキワクワクしながら東大寺を隅々まで散策しました❗️

 

f:id:ma-taru:20220922180435j:image

 

逆光になっちゃったけれど、憧れの東大寺とパシャリ📸

 

f:id:ma-taru:20220922181922j:image

 

このアングル、歴史の教科書に載ってそうな感じだねッ(*゚∀゚*)と言いながら、夫に撮ってもらいました📸

 

東大寺、本当に美しく雄大で、まほろばの奈良の香りが匂ってきそうです(●´ω`●)✨❤️

 

そして奈良と言えば鹿❗️🦌ヽ(*´∀`)✨

 

神様の御使いだと言われる神聖な生き物ですね (*´∀`*)

 

奈良に行ったらやっぱり鹿せんべいを食べていただかねば(о´∀`о)

 

鹿せんべいを手に鹿の方へ行きますと、

 

あ、あれッ( ̄◇ ̄;)

 

想像していたよりデカッ❗️💦

 

f:id:ma-taru:20220922182452j:image

 

そして恐る恐るせんべい差し出す若き日のまーたる(*´∀`*)

 

めちゃくちゃへっぴり腰〜❗️( ̄▽ ̄;)💦

 

右にいる外国の観光客の方、ちょっと笑ってるしσ(^_^;)❗️

(10月後半だったのですがこの日はわりと暖かく、とっくりセーターなまーたるとタンクトップのお姉さんの真逆の季節感がなんとも(*≧∀≦*)💦)

 

f:id:ma-taru:20220922182843j:image

 

シカ🦌 『もっとおくれよーーー❗️』

 

まーたる『ヒィィッ❗️((((;゚Д゚))))))) 』

 

神様の御使いなのに走ってこられてビビッちゃった(T_T)

 

神様、その節は申し訳ありませんでした💦

 

そしてカメラを構えながら、腹を抱えてヒーコラ笑っていた夫よ( ̄ー ̄)

 

……忘れないぜ( ̄+ー ̄)

 

思いがけず懐かしい気持ちになりました。

 

あぁ、また行きたいなぁ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

今度はへっぴり腰にならないようにしなくちゃ〜

♪(´ε` )💦

 

まーたるの思い出にお付き合いくださり、ありがとうございます(●´ω`●)✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)