まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

ありがたや〜(●´ω`●)✨

こんばんは(о´∀`о)

 

事務仕事中心の業務3連勤、無事終わりましたーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

普段は現場の仕事ですが、たま〜にやってくる事務仕事。

 

各方面への連絡や責任も伴うので、精神的にしんどかった3日でありましたσ(^_^;)

(これまで単発での事務業務はありましたが、連チャンは初めてでした( ̄◇ ̄;) )

 

でも周りの方々に助けていただきながら、無事にやり仰せてホッと一息まーたるであります

❗️(*´∀`*)

 

明日から遅ればせながらのシルバーウィーク、まーたる連休に入ります〜(*´∇`*)

 

とはいえ台風は来ているしコロナで余計な外出は控えていて、どこかへ出かける予定もありません( ̄∀ ̄)

 

明日はまず書きかけの小説を仕上げて清書してしまおう❗️と思っています。

 

コンテスト応募締め切りが近いので、エンジンふかさなくちゃ❗️(*≧∀≦*)

 

 

昨日お風呂に入ろうと一階に降りて行くと、

 

 

 

……ん❓(・ω・)

 

 

 

玄関の靴箱の上がなんぞ光ってるけど(・ω・)

 

 

f:id:ma-taru:20200923200623j:image

 

 

おっ、お釈迦様が光ってるーーーッ‼️∑(゚Д゚)

 

 

 

仕事から帰宅したときにはなかったけど❗️

 

驚きながらもその美しさに思わず見入ってしまうまーたる。

 

じ〜っと見入っていると義母が来て、

 

 

「石屋さんにねぇ、もらったんだよ。光って綺麗だから飾ってみたんだけどね」

 

 

お墓関係で石屋さんに行ったときにいただいてきたらしいです。

 

 

「こういうの飾るの苦手な人もいるけど、まーたるちゃん平気❓」

 

 

「全然大丈夫(・ω・)ノ

むしろ大好き、こういうの(*☻-☻*)✨」

 

 

だってお釈迦様よ〜❗️(*☻-☻*)

 

 

もうありがたみがすぎるってものよ(●´ω`●)✨

 

 

 

「手をかざすと色が変わるんだって〜」

 

 

 

そうなのッ⁉️(´⊙ω⊙`)

 

どれどれッ❓

 

 

f:id:ma-taru:20200923202943j:image

 

ほんとだーーー‼️(´⊙ω⊙`)

 

f:id:ma-taru:20200923203022j:image

 

今度はピンクにッ⁉️∑(゚Д゚)

 

 

神秘的〜❗️(*☻-☻*)✨

 

 

お釈迦様の置物を見て、東大寺盧舎那仏を思い浮かべてすごく心があったかくなりました

(*´꒳`*)

 

東大寺聖武天皇ゆかりの場所であり、私が奈良を大好きな理由の一つがこの東大寺なのであります。

 

新婚旅行で奈良に行ったとき、真っ先に東大寺に行きました‼️

 

歴史深く雄大なイメージが溢れる奈良。

 

天平時代をこよなく愛するまーたるの歴史愛をブログでも書こうと思っていますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

我が家の玄関に鎮座されているお釈迦様。

 

 

ありがたや〜❗️

(●´ω`●)✨

 

 

毎日見守っていただいて、安心して暮らせるってもんです〜(*´∇`*)

 

 

感謝の気持ちでいっぱいのまーたるでありました(●´ω`●)✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)