まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

小さな喜びを見つける人になるのです(●´ω`●)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

台風一過の清々しい青空〜❗️(*´∀`*)✨

 

……とはいかない曇天の一日でありましたが、風はすっかり秋の風ヽ(*´∀`)🍁

 

昨夜からすでに肌寒く、今朝もひんやりとした外気温で息子を駅まで送るときはパーカーを羽織って出かけました。

 

仕事中は相変わらずハァフゥ言いながら動いていますが、帰宅するときはやっぱりちょっと肌寒いような( ̄◇ ̄;)

 

週間天気予報を見るとぐずついたお天気が続くようですが、夏❗️という暑さにはもうならないような温度になっていました。

 

季節が移りゆくときって、ほんとにあ(´⊙ω⊙`)‼️と言う間に過ぎていくものですねぇ(*´∀`*)

 

夜になるとリーリーリーという、虫たちが奏でる秋の音色が耳に心地良く響いて、あぁ、いよいよ大好きな季節がやってきたぞ〜❗️(*゚∀゚*)っと、ウキウキワクワクしているまーたるであります

ヽ(*^ω^*)ノ🍁✨💕

 

そんな季節の変わり目を感じながら毎日は過ぎていきます。

 

凹んでは浮上し、浮上したかと思えばまた違う波がきて凹む。

 

まーたるの心と秋の空

(*´ー`*)シミジミ~

 

メンタル、いっそがし〜❗️(*≧∀≦*)💦

 

でも悩みがあるってことはそれだけ自分の道を真剣に歩いているという証拠でもあるし、生きてる証拠ですもんね(*´꒳`*)

 

悩みがないに越したことはないけれど、それがあるからこそ自分はさらに一皮、いや、二皮も三皮だって剥けていける❗️

 

限りない可能性が広がっていくというものであります(о´∀`о)✨

 

そんな悩みに加えて、日常生活の中でもアチャーッと思うこともありますねσ(^_^;)

 

まーたるの本日のアチャー(つД`)ノ

 

・足の小指を思っきしドアの角にぶつける。

(久しぶりに大人泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`) )

・車のカーオーディオが壊れていよいよ音楽聴けなくなった。

(騙し騙しきたけどいよいよかーーー❗️

(T_T))

・朝ごはん、コンセント抜けてたままパン焼いてた🍞(……どんまい( ̄ー ̄))

 

毎日一つはなんかアチャってるまーたるσ(^_^;)

 

これに荒波のような悩み事がさらに上乗せされた日にゃ、

 

も〜(ーー;)

 

も〜❗️ಠ_ಠ

 

もぉぉぉぉぉう‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🐄ウシウシウシ

 

ついてないな〜と思いつつ、でもそんな日もある人生は❗️ヽ(*´∀`)デスネー

 

でもそんなついてない日にだって、神様は必ず一つ心楽しいことを私たちに送ってくださるのです(*´∀`*)

 

すごく嬉しいことだったりほんとに些細なことなのかもしれませんが、でも心がほわっと嬉しくなるようなこと(*´꒳`*)❤️

 

でも、あんまりにも小さな喜びだと気がつかずにスルーしてしまうかもしれません。

 

だけど必ずそのことには魂レベルで心が反応するので、誰もがみんな気がつけるはず❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

日常のそんな小さな喜びが重なって重なって『幸せ』になっていくのだと思います(*´∀`*)✨💕

 

悩みの波にアタフタしていても小さな喜びを見つけることができたなら、なんだかウキウキワクワクな気持ちになって、その波にヒョイっと乗れるかもしれないし❗️(*゚∀゚*)

 

心楽しく豊かでカラフルな毎日になること間違いなしだから、自分の周りにある小さな喜びを見つけてちゃんと受け取れる人になるのです❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

f:id:ma-taru:20220921205120j:image

 

間近で飛び立つ白鷺の、なんて迫力❗️なんて綺麗❗️(*☻-☻*)✨

 

鳥が飛ぶ姿に癒しをいただいています(●´ω`●)❤️

 

まーたるの中では小さくはないけれど、これも喜び(*☻-☻*)❤️

 

仕事帰りに寄ったスーパーで買ったレタスがめちゃくちゃパリッとしていて、すっごく綺麗でした〜❗️(*☻-☻*)🥬✨

 

これも、喜び(●´ω`●)✨💕

 

神様、ありがとうございます✨💕

 

受け取らせていただきました(●´ω`●)❤️

 

明日も小さな喜び、じゃんじゃんみっけていこう❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)