まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、今年の秋は『カラフルな秋』❗️ヽ(*´∀`)🍁🌈✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は朝からまとまった雨が降っていましたが、今は青空が広がり暑くなってきました(;´Д`A

 

秋に向けて少しずつ太陽の光も風もやわらかくなっていきますが、まだまだ8月、暑さもまだまだ続いていきますね( ̄▽ ̄;)

 

体調に気をつけて夏を楽しんで過ごしていきたいものです(*^ω^*)

 

9月は残暑も厳しい日もあってまだ夏の余韻が続きますが、毎年10月に入ってくるとグッと秋を感じるようになるまーたるです(*´∀`*)

 

昨年は11月にも蚊が飛んでいたときもあってビックリしたものですが、なんとなく10月って秋の入り口のような気がするんですよね(*´∀`*)🍁✨

 

よく『〇〇の秋』って言いますが、まーたる、今年はいつもの『食欲の秋』『芸術の秋』に加えてもう一つ( ̄∀ ̄)

 

『カ❗️』✨🌈

 

まーたる、一年で一番好きな季節が秋でして、食べ物がよりおいしくなるのはもちろん、周りの景色が濃い緑から次第に赤や黄色に染まっていく様を見るのが大好き❤

 

毎週参拝に伺っている神社も秋になると境内が赤と黄色の葉っぱに包まれて、太陽の光に照らされると黄金色に輝くんです(*☻-☻*)🍁✨

 

ただでさえ神様の神聖な御神域で癒しをいただきまくっているのに、まるで絵のようなその風景にさらに心癒されまくるまーたるであります

(●´ω`●)❤️

 

『カラフルな秋』ってどんな秋❓って言いますと、

 

毎日を心身ともにカラフルに過ごしたい❗️

ヽ(*´∀`)🌈✨💕

 

毎日いろんなことあってそのたんびに感情の波にユ〜ラユラしちゃいますけどねσ(^_^;)

 

でもそんな中にあっても心はいつだって鮮やかでいたい❗️

 

押し寄せてくる感情の波も虹のようなキラキラしたカラフルな波に変えていったら、ユラユラするのもまた楽し❗️になるからね(*≧∀≦*)

 

なんでもものは考えようですから、凹んで沈んでもカラフルな波だったらユラユラしている間になんか楽しくなっちゃって、あれ❓なんで凹んでたっけ❓なんてことに(*≧∀≦*)

 

不幸だと思えば不幸になり、幸せだと思えば幸せになるってねヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

だから今年の秋はカラフルまーたるで過ごしていきますよッ❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

心もカラフル、そしてオシャレもカラフルに✌️

 

まーたる、いつもベーシックな格好が多いのです

(╹◡╹)

 

ベージュ・茶色・紺色・グレー・黒が基本。

 

それに少し差し色に一色プラスして(о´∀`о)

 

スカートよりもパンツ派、ジーンズとチノパンのどちらかをいつも着ています。

 

今日久しぶりにしまむらにしまパトしに行って、秋口にちょうどいいカーディガンを2枚購入してきました(о´∀`о)

 

パッと見て、これは差し色に使えるぞ(*゚∀゚*)

 

しかも持っていないカラーだし👍✨

 

帰宅していそいそと取り出してハンガーに掛けて、こっちのカーディガンにはこれを合わせて〜とかやっていてふと見ると、

 

ありゃ、カーディガンだらけ〜( ̄▽ ̄;)

 

普通の長さのとロング、色はグレーやベージュが多いのですが、今回はカラーカーディガンを選びました❗️

 

生地が少し厚めなので今着るにはまだ暑い💦

( ̄▽ ̄;)

 

日焼け防止と冷え防止で夏場は薄いカーディガンを羽織ることが多く、そう考えると一年を通してカーディガン着てることが多いまーたるです。

 

カーディガンにはいつもお世話になってます❤️

 

今度ブログでまーたるの頼りになるカーディガンたちをご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)

 

よろしかったらご覧になってくださいね(o^^o)

 

『カラフルな秋』を満喫するためにもいろんなことに興味を持って、好奇心のアンテナを張り巡らせていようっと❗️♪(´ε` )

 

オシャレもカラフルに楽しんでさ(●´ω`●)❤️

 

皆さんはもうすぐ来たる秋、どんな秋にしたいですか❓(*´∀`*)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220818173306j:image

 

まだまだ夏の太陽は、ギンギラギンに眩しいぞッ❗️🌞(*≧∀≦*)

 

夏の青空はパワフル❗️✨

 

f:id:ma-taru:20220818173905j:image
f:id:ma-taru:20220818173853j:image
f:id:ma-taru:20220818173911j:image
f:id:ma-taru:20220818173916j:image
f:id:ma-taru:20220818173859j:image

 

ちなみにこちらは昨年の冠稲荷神社の境内の風景です🍁✨

 

1時間でも2時間でも見上げていたい、澄んだ美しい空間になるんです(*☻-☻*)✨

 

こんな素晴らしい風景を見せてくださる神様に心から感謝いたします。

 

ありがとうございます✨

 

あぁ、今年もすごく待ち遠しい❗️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)