まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、こんがらがった夜。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も暑い一日、まーたるの連勤務も終わり、明日から遅ればせながら連休であります(*≧∀≦*)

 

このところ体力的にもしんどいときが多くなっているので、明日はちょっとゆっくりしたいと思いますσ(^_^;)

 

少し前ですが関東地方で地震がありましたが、揺れた地域にお住まいの皆さん、大丈夫でしたか❓

 

まーたるが住む地域では震度3でした。

 

一瞬グラッと強く揺れ、しばらくゆら〜っと揺れてけっこう長く感じました💦

 

最近はいろんなところが揺れていますね( ̄◇ ̄;)

 

いざというときのためにも、防災意識を高めて生活していかなくちゃと思いました❗️

 

 

この数日の間ではありますが、まーたるにどうも『波』が寄せてきているように感じています。

 

ラッキーな『波』というよりも、これからの生活、生き方を考えさせられるような『波』です。

 

これまで生きてきて自分を取り巻く環境が変わるとき、良くも悪くも必ず何かのきっかけがありました。

 

そのきっかけを得て、すごく悩み考えて、最終的には自分の心の声に従って今に至っています。

 

それが今、再びまーたるにきているように思えてならず、踏み出すべきかどうか悩んでいます

(´-ω-`)

 

これはもしかして、ターニングポイントなんだろうか❓(・ω・)

 

心の中にいろんなことがグワ〜ッと押し寄せてきて考えがまとまらない、なんだかこんがらがった夜でありますσ(^_^;)

 

散々悩んで考えても、日一日は巡っていきます。

 

今回も一番大事にしたいのは、自分の心の声。

 

よ〜く聞いてみようと思いますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

そうしたら、答えは自ずと浮き上がってくるもの。

 

自分の人生だもの。

 

自分ファーストで進むときがあってもいい❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220505204326j:image

 

今日は子どもの日、端午の節句🎏

 

母が息子に贈ってくれた兜✨

 

今年も凛々しく立派に登場(●´ω`●)✨

 

f:id:ma-taru:20220505204531j:image

 

端午の節句にはやっぱり柏餅❤️

 

柏餅はこし餡派なまーたるです(*´∀`*)✨💕

 

三つ並んでなんか可愛いなぁ(●´ω`●)

(イブクロにお招きしちゃうけど( ̄▽ ̄;) )

 

柏餅三兄弟❗️(*゚∀゚*)

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)