まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

㊗️思春期女子、生誕19周年❗️ヽ(*^ω^*)ノ🎉🎂✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

残暑の暑い日が続いていますね(*≧∀≦*)💦

 

秋の気配を感じるものの、夏の名残もまだまだ健在( ̄▽ ̄;)💦

 

体調に気をつけつつ、移りゆく季節の変わり目を楽しみながら快適に過ごしていきたいものですね(*^ω^*)

 

今日13日は我が家の思春期女子の19歳の誕生日であります🎂🎉✨

 

は〜(*´꒳`*)

 

19歳かぁ(●´ω`●)✨💕

 

ナインティーン(●´ω`●)❤️

 

 

「いよいよ十代ラストになっちゃった〜( ̄▽ ̄;)

💦」

 

 

十代から二十代へのステップアップ、なんとなく歳取って娘曰くオバサンになっちゃう❗️∑(゚Д゚)って感じが否めないとかσ(^_^;)

 

オバサンを舐めんじゃないよ( ̄∀ ̄)フッ

 

 

いやいや、ま〜だまだ❗️これからが本番ですからーーー❗️( ̄∀ ̄)✌️

 

 

人それぞれ感じ方は違うとはいえ、その歳を取っちゃうよ感はま〜だまだッ❗️

 

まだまだひよっこよ、ひよっこ❗️(´ε` )🐥

 

まーたるは二十代から三十代、なんなら四十代に上がるときの心の揺れというか、その気持ちの方が凄かったなぁ( ̄▽ ̄;)

 

めちゃくちゃ歳取ったような感覚❗️

 

想像大好きまーたるですが、なんかその歳になる自分は想像できずにいたんですσ(^_^;)

 

自分はいつまでも若いんだ❗️ってね(*≧∀≦*)

 

体型がスリム→ドラム缶になってお肌にシミができたり、髪の毛に白いものが出てくるし更年期症状も現れて、おおッ❗️いよいよ私もッ⁉️∑(゚Д゚)って、迫り来る現実にアワアワしました〜

(⌒-⌒; )

 

でも歳を取るのはみんな平等だし、その年齢ならではの良さもあるんだと最近になって❓しみじみ思います。

 

まーたる、二十代の頃から中身はそんなに変わっていないな〜と思い、これまでの自分を振り返ってみて歳を重ねるのも悪くないと思うのであります(*´∀`*)

 

十代ラストかぁ(*☻-☻*)✨💕

 

娘がこの世にほぎゃってから19年。

 

初めての出産、初めての育児、めちゃくちゃしんどい思いもしたけれど、精魂尽き果てた私の腕の中に連れてこられた娘を初めて抱っこしたときの娘の姿、表情、しぐさは今でも鮮明に覚えています。

 

すごく軽いけど、あたたかくてずしっと感じる命の重み。

 

今生で縁あって親子になれた喜びをひしひしと感じ、この子に絶えることのない愛情を生涯注いでいくんだと思ったあの瞬間を、毎年思い出しては幸せな気持ちに浸るまーたるです(*´꒳`*)✨💕

 

誕生日だけれど今日は午前中仕事だったので、終わって速攻帰宅して娘とショッピングモールへ行ってきましたヽ(*´∀`)

 

眼鏡の度数が弱くなってきたから新調したいと言うので、ショッピングモール内のJ!NSへGO❗️👓

 

丸型の今ドキオシャレ眼鏡をチョイスしてご満悦の娘(*^ω^*)

 

めちゃくちゃ似合ってるもんだから、まーたる、ちょっと羨まし〜(●´ω`●)

 

細いメタリックフレームだとまーたるの度数だと牛乳瓶の底、それこそ加トちゃんになっちゃう💦

 

素敵な眼鏡を購入したら、そのあとは秋物の洋服を数枚ゲットしました。

 

娘と私の好みとセンスはかけ離れているのですが、秋に似合う辛子色やワインカラー、レンガ色とかをちょこっとアドバイスしたり(*≧∀≦*)

 

こちらも娘がお気に入りの服を買えたので良かったです(о´∀`о)

 

平日のショッピングモールはやっぱり空いているので移動するにもスイスイ♪(´ε` )

 

今日は娘の日なので娘のお買い物オンリーで帰宅いたしました(*^ω^*)

 

本当はチョコレート色のさっくりした感じのカーディガン(またカーディガン❗️(*≧∀≦*)💦)があったのですが、丈が短くて断念したまーたるです

( ̄▽ ̄;)

 

私のはまた今度、今度( ̄▽ ̄;)

 

誕生日だけれどケーキじゃなくてミスドがいいと言うので、いつものドーナツたち🍩

 

f:id:ma-taru:20220913174336j:image

 

見事なブラウンズ❗️🍩❤️

ヽ(*´∀`)

 

ハロウィンの可愛いのとか🎃さつまいもド🍠とかあるのに、みんなやっぱり自分の好きないつものドーナツが一番おいしいらしいですσ(^_^;)

 

今夜は山盛りドーナツを前に、ハッピーバースデー・オペラバージョンを喉を震わせて歌います❗️

ヽ(*^ω^*)ノ🎶❤️

 

……夫と息子のメンズたち、付き合ってくれるかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

娘、誕生日おめでとう❗️🎉🎂✨💕

 

あなたが毎日元気に生きていることが母の幸せ❗️

 

あなたが自分の人生を自分らしく生きていくことが母の幸せです(*´꒳`*)

 

あなたらしく朗らかに自分を信じて、我が道をおおらかに進んでください✨

 

しんどかったら母にもたれかかんなさい👍

 

あなたの後ろは任しといて❗️( ̄∀ ̄)✌️

 

だから、安心して前を向いて歩いていいんだからね〜(●´ω`●)✨❤️

 

神様、私に娘とのご縁を与えてくださり心から感謝いたします。

 

ありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220913175419j:image

f:id:ma-taru:20220913175429j:image

 

うっすらと虹色の日暈(ハロ)、そして龍神様も天を舞われ、まるで娘の成長を寿いでくださっていると感じ心がホカホカになったまーたるです

(*☻-☻*)✨

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)