まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、人の波にアタフタす⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は朝から気持ちの良い青空でした☀️

 

昨夜の満月のパワーで心もスッキリ🌕✨

 

天からのパワーは言葉に言い表せないくらい神秘的で、果てしない優しさ、そして癒しの力が溢れていました(●´ω`●)✨💕

 

そんな月のパワーをいただいて、今日は午前中に用を一つ済ませてから、久しぶりに娘と一緒にショッピングモールに行ってきました❗️

ヽ(*´∀`)

 

コロナ禍のためもう半年以上足が遠のいていたのですが、娘がいろいろと購入したいものがあるとのことで出かけてきました。

 

土曜日の午後だから絶対混んでるね〜と言いながら駐車場へ入ると、

 

 

激混みッ❗️Σ(゚д゚lll)

 

 

コロナ感染者数はもう一桁になっているし、週末だし、うん、これはも〜想定内想定内❗️

( ̄◇ ̄;)

 

めちゃくちゃ遠くの方だけどなんとか車を停められてホッと一息ε-(´∀`; )

 

中に入ってすぐに娘と私、久しぶりの人の波に早々アップアップしていました( ̄▽ ̄;)

 

普段人混みとはほとんど無縁の生活しているので、疲れをよりダイレクトに感じるのでしょうね(⌒-⌒; )

 

ささっと用を済ませよう❗️と娘の買い物から取り掛かり、無事に購入完了(*^▽^*)

 

しばらく来ない間に店舗が変わっていたりプチ浦島太郎状態でしたが、どこの店舗もクリスマスソングが賑やかに流れる中飾りつけも早クリスマス🎄🎅✨

 

人波にアタフタと揺られながら、でも久しぶりのこのアップアップ感に、あぁ、これが日常なのよねぇ(●´ω`●)と高揚感に包まれもしたまーたるです。

 

今月も後半戦に突入し、なんだかんだでもうあっという間に年末になっちゃう。

 

12月になると気持ち的にも忙しなくなるけれど、まーたるは昔からこの忙しなさが嫌いではありません。

 

クリスマスを過ぎて怒涛の勢いでやってくる年末年始の、あのウキウキワクワク感‼️(*゚∀゚*)

 

1年の中で12月が一番好きなまーたる、いまからもうウキウキワクワクが止まらないッ⁉️(*≧∀≦*)

 

娘の買い物と言いながら、ちゃっかり自分の買い物もしてるまーたる(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20211120184302j:image

 

アウターを新しく購入しましたヽ(*´∀`)💕

 

モコモコ生地のアウター、羽織ると毛布を被ってるのかってくらいあったか〜い❗️(●´ω`●)

 

腰回りとお尻が隠れたいお年頃なまーたるにぴったりの長さも嬉しい❗️

 

色もグレーとカーキで散々悩んだんですが、手持ちの服の色との兼ね合い、そして最初のインスピレーションでカーキにしました(о´∀`о)

 

f:id:ma-taru:20211120184653j:image

 

中がチェック柄なのも好き❤️

 

ジーンズに合わせることが多いかと思いますが、足元はスニーカー、ブーツ、スリッポンの靴で変化をつけたり、首元にマフラーやスヌードでボリュームアップしたり、これからのきこなしを考えると楽し〜い❗️(*≧∀≦*)✨💕

 

アラフィフですから少し大人びた着こなしを目指したいところです(*´∀`*)

 

そしてショッピングモールに来たら必ず立ち寄る雑貨屋さんで購入したのは、

 

 

f:id:ma-taru:20211120185254j:image

 

来年の干支・寅さん🐯✨💕

 

今年の干支の牛右衛門さんも同じ雑貨屋さんで購入し、階段の上がり口のBOXの上に飾ってあります( ̄∀ ̄)

 

f:id:ma-taru:20211120185504j:image

 

少し早いけど新旧の干支、揃い踏み❗️

 

このほのぼのとした表情に癒される〜(●´ω`●)💕

 

残りわずかな2021年も自分らしくラストスパートで駆け抜けて、来たる2022年は寅のように力強くさらに飛躍していきたいと思います❗️

 

人波にアタフタし過ぎたまーたる親子、買い物が一通り済んだら休憩〜( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ma-taru:20211120190045j:image

 

こちらも久しぶりのミスド🍩✨💕

 

娘はエンゼルフレンチにアイスウーロンティー、私はゴールデンチョコレートにアイスレモンティーで一息(*´∀`*)

 

ミスドのドーナツはほぼチョコレート系しか食べないまーたる家、おみやげに買ったドーナツの箱を開けたら見事に茶系❗️(*≧∀≦*)

 

一番好きなミスドのドーナツがチョコレートなので、チョコレート系のを食べるとイブクロが踊り出しちゃいます♪(´ε` )

 

ゴールデンチョコレートの、このたっぷりな黄色いお砂糖が超❗️好きです(*☻-☻*)❤️

 

黄色いお砂糖だけでもイケる👍✨

 

いや〜、もう口福〜(●´ω`●)✨💕

 

人波の中を歩くとすぐ頭痛したりしてあまり得意じゃないけれど、イブクロも幸せで満たされたし、娘とお買い物の今日はとても充実した一日でありました✨💕

 

徐々に戻りつつある日常、どうぞこのまま進んでゆけますように✨

 

これからも感染予防に気をつけて過ごしていこ❗️

 

皆さんも心楽しい週末をお過ごしくださいね

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)