まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

イブクロは沖縄の風に満たされて(●´ω`●)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は天気予報通りの雨☔️

 

子どもたちを駅まで迎えに行くまでなんとか小降りでお願いします〜と、灰色の空を見上げているまーたるです(*≧∀≦*)

(わりと降ってきました〜(; ̄ェ ̄))

 

今日は仕事が休みだったので朝から掃除、買い物とワッセワッセしていたら、あっという間に午前中が終了〜( ̄▽ ̄;)

 

午後はちょっとゆっくり(*´∀`*)……の前に❗️

 

まーたるのブロ友・サイヤGさんの昨日のブログ

(*^ω^*)

 

箸がとまらない!レモン味の人参ナムル - らしくないblog

 

『レモン味の人参ナムル🥕』ヽ(*´∀`)✨

 

めちゃくちゃ爽やかそうなナムル〜❗️

 

レシピを見ると、うん、まーたるにもチャレンジできそうだぞ❗️(*゚∀゚*)

 

サイヤGさんのお料理はどれもとてもおいしそう、そして健康的でどこか沖縄の風を感じます

(●´ω`●)

 

ナムルもレモンも大好きまーたる❤️

 

そこでまーたる、『レモン味の人参ナムル🥕』作ってみた❗️ヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20220418135821j:image

 

でーーーきた❗️ヽ(*^ω^*)ノ🥕🍋✨

 

サイヤGさんの真似っこして、青系のお皿に盛ってみました(o^^o)

 

さっそく実食ーーー❗️ヽ(*´∀`)

 

 

んまーーーい‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

箸が止まらないってサイヤGさんが書いておられたけれど、たしかに進む進むーーー❗️

 

ごま油のしっかりした味におだしのまろやかさ、そしてなんといってもレモンの酸味がめちゃくちゃ爽やか〜(*☻-☻*)✨

 

レシピに書いてある通り、人参を千切りにしてよ〜く油で炒めました。

 

途中甘さを見るために時々つまみ食い(*≧∀≦*)💦

 

甘ーーーい❗️(*´∇`*)❤️

 

人参てじっくり炒めるとすごく甘くなるんですねぇ(*´∀`*)

 

まーたる家の塩は沖縄で作られた塩を使っているので、パラパラッと振りかけるとサァ〜ッと沖縄の風が吹いてきそうな気がしましたよ〜(*´∇`*)

 

最近野菜不足を感じて、もっと野菜をできるだけたくさん摂ろうと思っているまーたるです💦

 

お肉もお魚も野菜もバランスが大事ですもんね。

 

甘いお菓子ももちろん食べるけれど、しっかりごはんもおかずも食べて偏らないようにしなければならないお年頃σ(^_^;)

 

ブログでいろんな方がおいしそうなお料理を作ってらして、わぁ〜おいしそ〜❗️(*☻-☻*)✨💕といつも目を輝かせています(*≧∀≦*)

(画面の向こうに目をキラキラさせながら食いついているまーたるがいま〜す( ̄∀ ̄) )

 

野菜のお料理のレパートリーが少ないので、皆さんがアップしてくださるお料理がとても参考になりありがたいです(*´꒳`*)

 

皆さん、いつもありがとうございます✨💕

 

ナムルに人参一本使いましたが、すぐ食べ終わりそう( ̄◇ ̄;)

 

作り置き用に再びレッツ・クッキングです💪

 

サイヤGさん、おいしくて健康的なレシピに感謝です(●´ω`●)✨💕

 

f:id:ma-taru:20220418141616j:image

 

さんぴん茶とともにヽ(*´∀`)

 

一口飲むと鼻からスゥ〜ッと抜けていく爽やかさが好きです❤️

 

大好きな沖縄の風を感じ、今日も幸せいっぱいなイブクロであります(●´ω`●)✨💕

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)