まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

南の島からウルトラパワー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は午前中仕事だったまーたる。

 

終わったのがちょうどお昼時だったので自宅にいた夫とお昼を食べに出かけ、帰宅してみると待ちかねていたものが届いていました❗️(*☻-☻*)✨💕

 

f:id:ma-taru:20220623145113j:image

 

YouTubeでタロットリーディングをされているアパルーサさんという方が作られたブレスレット✨

 

まーたる、アパルーサさんのカードリーディングが大好きでアップされるとすぐ拝見しています

(*´∀`*)

(やんややんや〜👏が大好き❤)

 

タロットリーディングの深くあたたかい内容はもちろんですが、アパルーサさんの明るいお人柄、馬をこよなく愛し、アパルーサさんが上げられるショートムービーからは美しい波、そして南の風をめちゃくちゃ感じるのであります(●´ω`●)❤️

 

まーたる、めちゃくちゃ癒されてます(●´ω`●)❤️

 

アパルーサさん、アクセサリーも作成しておられ、ストアを見るたんびにすぐsold outになっててなかなか購入できずにいたのですが、このブレスレットを一目見たとき、

 

あ、コレッ❗️o(`ω´ )o

 

と思いすぐに申し込みました〜(*≧∀≦*)

 

この優しいグラデーションが好き〜(*☻-☻*)✨💕

 

なんだかすごく優しい色で、見てるだけでも心が癒される感じがしました。

 

申し込んで今か今かと待っていたレムリアのブレスレット✨

 

馬を愛しておられるアパルーサさんらしく、金具のところには可愛らしい馬のモチーフの飾りが🐴

 

とても丁寧な包装で開けてみるとめちゃくちゃいい香りがほわ〜っと漂ってきて、アパルーサさんがお住まいになっておられるアパルーサ地方の風を感じてさらに心地よくなったまーたるです

(*´꒳`*)

 

f:id:ma-taru:20220623150356j:image

 

アパルーサさんからのあたたかいメッセージと、これは珊瑚❓(*´∇`*)✨

 

ひっくり返して見るとそれは、

 

f:id:ma-taru:20220623150518j:image

 

タロットカード・カップの6ヽ(*´∀`)

 

寄り添い合う小さな子どもたちが可愛い〜❤️

 

カップの6

・純粋な気持ち

・心あたたまる関係

・過去

・昔にとらわれる

・幼稚

 

などの意味があります。

 

転職を控えて間もなく環境が変わるまーたるにプレゼントしていただいた、カップの6のタロットカード。

 

仕事面で拝見すると、初心にかえることで仕事に対する姿勢を再確認し、モチベーションが上がっていくというものでした。

 

職場が変わりまた1からの出発、初心にかえって自分らしく進もうと思っていた矢先にいただいたのがこのカード✨

 

なんというシンクロなんだ⁉️(´⊙ω⊙`)

 

アパルーサさん、やっぱりすごいなぁ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

南の島から風に乗ってやってきてくれたウルトラパワーが、ジメジメした湿気満載の空気を一新してくれました❗️

 

まーたる中にエネルギーがどんどんチャージされてくみたいだ❗️(*´∇`*)✨

 

アパルーサさん、ウルトラパワー、レムリアブレスレットとともに受け取りましたッ‼️(*゚∀゚*)

 

大切にします(●´ω`●)❤️

 

ありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220623152012j:image

 

お昼は幸楽苑でランチ🍜

 

久しぶりの幸楽苑、醤油か塩とで迷い、本日は醤油ラーメンにしました✨

 

半チャーハン、ちょうどいい量でチャーシューがふんだんに入っていて香ばしくておいし〜

(*´∀`*)

 

イブクロも幸せな一日(●´ω`●)❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)