まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、届いた真心に心ホカホカな夜(●´ω`●)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日の空は半分曇天、半分青空、そして今は雷が鳴り始めて夕立ちがきそうな、なんだかめちゃくちゃ気まぐれな空模様(*≧∀≦*)💦

 

連日の蒸し暑さにヒィフゥ言っているまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

気がつけば7月も残すところあと少し、夏本番の8月がやってきますね❗️

 

カレンダーが8月になると気分が途端に『夏‼️』モードになります☀️✨

 

コロナ禍だし今年も遠出は無理な夏ですが、今は辛抱のとき❗️

(昨年も同じこと言ってたような( ̄◇ ̄;) )

 

でも身体が資本、健康第一❗️

 

たくさん寝て、うんと食べて体力つけて(コレはいつもですね( ̄∀ ̄)✌️)、できる範囲で夏を楽しむべく心ウキウキワクワクで過ごしたいのであります❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

昨夜、まだかな〜とウキウキしながら待っていたものが届きました〜❗️(o^^o)

 

f:id:ma-taru:20220727145008j:image

 

以前ブログにも書かせていただいた、まーたるの大好きなYouTubeチャンネル『虹のことだま』のかすみさんが、オンラインショップを開かれたんですヽ(*^ω^*)ノ🌈✨

 

その名も『神様商店街』ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

神様、龍神様のあたたかい御心を詰めてくださり、私たちの手元に届けてくださるあったかいお店なのであります。

 

コーヒーの焙煎のお仕事をされているご主人ちひろさんとともに、ご夫婦と一緒にいらっしゃる龍の『千さん』の御心も目一杯詰まったオンラインショップ✨

 

商品はどれもかすみさんとちひろさん、千さんの真心こもったものばかりで、あれもこれも欲しい〜❗️となりましたが、今回はこの龍神様方のイラストが入っているトートバッグを購入しました

ヽ(*´∀`)

(次回はちひろさんと千さんパワーが詰まったコーヒーを購入したいです☕️✨)

 

イラストはかすみさんが描いておられるとのこと、かすみさんが纏う優しくてふんわりしたオーラがイラストにも現れていて、眺めているだけで心がほっこりしてきます(●´ω`●)❤️

 

YouTubeでは神様のことや龍神様についてのお話、ご夫婦、ご家族で神社参拝される様子をアップされていて、とてもわかりやすく心がホカホカになります(*☻-☻*)✨💕

 

龍神様のトートバッグは神社参拝のとき専用バッグにしようと思って購入しました。

 

お賽銭用のお財布、御守りなどが入っている神社参拝用のポーチ(しまむらで買ったはらぺこあおむしのポーチ)、御朱印帳などを入れて、次回の参拝時から持って行こうと思っています(*´∀`*)

 

千さんの御心がたくさん詰まっているバッグ、さらに神社参拝が心ウキウキ、そして心ピカピカホカホカになること間違いなしであります❗️(*≧∀≦*)

 

バッグが届いて嬉しかったのですが、それ以上にバッグと一緒に入っていたメッセージカードがすごく嬉しかったです(*´∇`*)✨💕

 

商品の一つ一つに手書きのメッセージ📝✨

 

たくさん発送されるだろうから、さぞ大変だっただろうなと思います。

 

しかもかすみさんは三人の小さいお子さんがいらっしゃり、子育て真っ只中のママさんですから、育児や家事の間での作業は大変だっただろうな

(⌒-⌒; )

 

以前ブレスレットを購入させていただいたアパルーサさんも、商品と一緒に入れてくださったタロットカードの裏側に手書きでメッセージを書いてくださっていました✨

(アパルーサさんがお住まいのアパルーサ地方のサンゴまで🪸(*☻-☻*)✨)

 

きっと一枚一枚に心を込めて書いていらっしゃるんだろうなと感じて、とても嬉しくなったまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

購入してくれてありがとうという気持ち以上に、あなたにハッピーがたくさん訪れますように、神様、龍神様方の想いが届きますようにというあたたかい真心を感じました✨

 

かすみさんもアパルーサさんも、ひょんなことからYouTubeチャンネルを拝見しいただけたご縁です。

 

たまたまの偶然だったけれど、このご縁は私にとって日々心が成長していく、とても大切なものとなりました。

 

想いがたくさん詰まったブレスレットとバッグ。

 

うんと大切にします(*´꒳`*)❤️

 

 

f:id:ma-taru:20220727152342j:image

 

メッセージカードの裏側には『神様商店街』のイラストが(о´∀`о)

 

めちゃくちゃパワフル❗️(*≧∀≦*)

 

日本にいらっしゃる八百万の神様、龍神様の想いを届けてくださることに心から感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)✨

 

ありがとうございます✨💕

 

f:id:ma-taru:20220727153618j:image

 

外を歩く鳩も暑そう〜( ̄▽ ̄;)💦

 

雷ゴロゴロ⚡️

 

娘を駅まで迎え行く前に、雷様、どうか行き過ぎてってくださーーーい❗️(*≧∀≦*)💦

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)