まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、久々に大人買いッ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

こちらはポツポツ雨が降ってきて今日は肌寒い一日であります。

 

髪の毛がだいぶ伸びっぱなしになっていた娘を、午前中美容室に連れて行ってきました💇🏻‍♀️

 

若さもあるのでしょうが羨ましいほど、

 

 

キューティクルでつやっつやーーー❗️✨

(*☻-☻*)✨💕

 

 

猫っ毛でハリとコシがないまーたるには羨ましすぎるくらいサラサラ、つやつやの娘の髪の毛✨

 

最近特にヘアケアに力を入れているせいか、さらにキューティクルに磨きがかかったような娘の髪✨

 

高校を卒業したらカラーリングに挑戦したいから、もともと茶色かがっている髪の毛にどんな色が似合うか美容師さんに訊いてみようと意気込んでいた娘であります(*´∀`*)

 

素敵に整えもらってちょっと大人びた雰囲気にご機嫌な娘と、そのあとTSUTAYAへGO〜❗️

ヽ(*´∀`)📖

 

そう、今日はまーたる、やりますえ‼️

(どこ弁❓(・ω・) )

 

ひっさびさの大人買い❗️

 

ジャン‼️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20211016154940j:image

 

鬼滅の刃』❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

遅ればせながら今になってドハマり中のまーたるσ(^_^;)

 

少し前にテレビで5回連続くらいでアニメが放送されていたのをちょっと見ていたら、

 

 

あれ❓

面白いぞ❓(・ω・)

 

 

映画になった『無限列車編』を見てさらにさらに、

 

 

あ、これはもう単行本買うべきだわ(・ω・)ノ

 

 

そんな私に、

 

 

「おたるはやっぱり鬼滅好きになると思ってたよ〜(*´∀`*) 」

 

 

「……今頃❓( ̄ー ̄)

でもまぁ、良さに気がついたからよしとしようかd( ̄  ̄) 」

 

 

なんか上から言われてるけど……(; ̄ェ ̄)

 

でもいーーーんだヽ(*^ω^*)ノ

 

今さらだけど、すごく素敵な漫画に気がついたから❗️(*≧∀≦*)

 

TSUTAYAには『鬼滅の刃』コーナーがあってすんなり全巻購入してきました❗️

 

漫画の大人買いは『花より男子』を全巻購入して以来2回目です(●´ω`●)💕

 

花より男子』にもめちゃくちゃハマりましたよ〜(*´∀`*)

 

井上真央さんと松潤のドラマにもドハマりしました〜❗️

 

まだ赤ん坊だった娘をゆらゆら抱っこしながら、ドラマの行方を固唾を飲んで毎週見ていたのが懐かしいです(*´꒳`*)

 

鬼滅の刃』は全23巻。

 

あんまりたくさんあると大人買いするのが躊躇われるけれど、なんとか手が届く範囲で購入できました。

 

夫も同じく遅ればせながら素知らぬ顔でハマっているようなので、家族みんなの愛読書になるようです(*^▽^*)

 

物語の構成、登場人物たちの人となり、哀しい人生背景がものすごく心に響いて、今半分ほど読んだのですが何度涙を流したか……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

作者の吾峠呼世晴先生、素晴らしい……ッ❗️

。゚(゚´Д`゚)゚。👏✨

 

私も小説を書いている身、こんな心を揺さぶられるほどの物語を私も書きたい❗️とすごく思いました。

 

心に沁みて、響く物語✨

 

まーたる、まだまだ足りないなぁ。

 

いろんなことを感性豊かに感じて、想像力を高めていこう❗️

 

素晴らしい音楽、素晴らしい作品に触れて感性を磨いてく❗️

 

ピカピカに❗️✨

 

新たな目標を心に秘めながら、まーたるまた読み進めていきまっす❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

1回読み終わって、また1巻から読み直してしまうまーたる💦

 

何回か読んでさらに心に刻み込むんです。

 

あぁ、エンドレス〜( ̄▽ ̄;)

 

 

皆さんが大人買いしたもの、何ですか❓

(*´∀`*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)