まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

雲、踊る‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

f:id:ma-taru:20220728123229j:image
f:id:ma-taru:20220728123241j:image
f:id:ma-taru:20220728123244j:image
f:id:ma-taru:20220728123233j:image
f:id:ma-taru:20220728123224j:image
f:id:ma-taru:20220728123237j:image

 

夏空に、雲、踊る‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も暑いですねーーー❗️

 

見上げた空は、もう真っ盛りのキラッキラした夏空です❗️ヽ(*´∀`)✨

 

なんだか訳もなくウキウキワクワクしてるまーたるです✌️

 

先日ブロ友のいもみ🍠さんの飯テロチックな記事をヨダレを垂らさんばかりに(汚くてすみませんσ(^_^;) )拝読したまーたる。

 

『かつや』で新メニューを食べてきました! - いもみの日記

 

イブクロがカツ丼を欲してる〜ッ❗️(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20220728140840j:image

 

『かつや ベーコンエッグソースカツ丼』✨

 

……(*´∀`*)アレ❓

 

ベーコンエッグ🥓🥚はどこに❓(・・?)

 

そう、テイクアウトは温泉たまご🥡だったんですね❗️(*≧∀≦*)

 

ベーコンエッグ🥓🥚食べたかったけれど、温泉たまごもイケましたよッ👍✨

 

黄身がとろ〜りベーコンとソースカツに絡んで、まろやかで優しいお味に(*☻-☻*)❤️

 

やっぱりカツ丼最高〜❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

うんと食べると力がモリモリ湧き上がってきますね❗️(*゚▽゚*)💪

 

おいしくモリモリ食べられることに心から感謝です(●´ω`●)❤️

 

ごはんも水分もたくさん摂って、熱中症に気をつけて、皆さん今日も心楽しく豊かな一日を❗️

ヽ(*´∀`)✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)