まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

夏のイブクロ、さっぱりこってりガッツリで❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も暑い一日ですね〜( ̄▽ ̄;)

 

朝は青空が見えていた空は午後になって曇り空に☁️

 

天気予報では西から下り坂、梅雨に戻ったかのような雨量になるらしいので、今後の天気予報には気をつけて過ごしていきましょう❗️

 

 

昨日の夕飯はさっぱりざる麺をおいしくいただいたまーたる。

 

さっぱりを欲していたイブクロも満足しました〜(*´∀`*)💕

 

そして一晩ぐっすり眠るとイブクロ、今度はガッツリごはんを欲してきたッ⁉️∑(゚Д゚)

 

さっぱりこってりガッツリ、なんでもござれなまーたるのイブクロ。

 

変幻自在であります( ̄∀ ̄)

 

今日は夫も仕事が休みでみんな揃っていて、お昼ごはん何にするか〜と考えいたら、急遽出かける用ができてしまったので、帰りにテイクアウトしてこようと思いました。

 

今日のまーたる家のお昼ごはんはコチラ❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210811140426j:image

 

『かつや』のカツ丼‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

とってもリーズナブルなお値段なのにボリューミーで満足度激高なカツ丼です✨

 

でもこのカツ丼はまーたる用、夫と子どもたちヒレカツ弁当と豚汁でありました。

 

まーたるはカツ大好き❤

 

特にカツ丼大好きで、カツ丼を考案した方に国民栄誉賞を受けていただきたいと思うくらいです❗️

 

アブラに気を配らなきゃならないお年頃なまーたるではありますが、このカツ丼だけはなかなかやめられない💦

(でもちょっと気を遣っておやつのポテチはやめていますσ(^_^;) )

 

暑い夏、体力不足でバテないように力つけなくちゃ❗️

 

 

「あぁ、心配ない心配ない。

おまえから食欲は絶対になくならないから、無駄な心配するな

( ̄ー ̄) 」

 

 

………(; ̄ェ ̄)

 

 

たまには夏バテしたの見せてみてもいーんだぞ( ̄∀ ̄)と、ニヤつく夫のひな鳥のような頭頂部をペシッと叩いてやったまーたるであります

( ̄^ ̄)

 

暴飲暴食は身体に毒ですから気をつけなきゃですが、暑い夏に負けない体力作りもしっかりしないとですヽ(*´∀`)

 

食べて適度に身体を動かして❗️

 

最近は横になりながら足上げ運動したり、カエル足運動したり、ながら運動を始めました。

 

ゴロゴロ大好きだけど、ただゴロゴロしてるのもね(*≧∀≦*)

 

身体を動かすのがまーたるのこれからの課題でもありますが、無理のない程度に動いてコロナだって跳ね飛ばす勢いをつけたいと思います❗️

(*´∇`*)

 

すぐに今日の夕飯何にするか〜と考える時間になっちゃいますが、今は満腹だから何にも考えが浮かんでこないやσ(^_^;)

 

満腹になるまでごはんを食べられることが幸せです(*´∀`*)

 

今日も幸せなイブクロに感謝しよう(●´ω`●)✨💕

 

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)