まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

未来の扉は無限大♾❗️🚪🌈✨ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も暑い一日でありました〜(;´Д`A

 

当然か〜💦

 

夏ですもんね( ̄▽ ̄;)

 

今年こそは❗️と願いつつ、今年もまたマスクの夏でありますが、水分たくさん摂ってコロナ、熱中症、その他の感染症にも気をつけて元気モリモリ過ごしたいですね❗️ヽ(*^ω^*)ノ💪✨

 

 

今日は息子の三者面談があり、午後から学校へ行ってきました🏫

 

夏休み中ではありますが、夏の講習で毎日登校しています( ̄▽ ̄;)

 

学生さんはほんと大変だ( ;´Д`)

 

みんな頑張ってる❗️

 

毎日暑いしコロナが大変だけど、体調気をつけるんだよーーー❗️

 

息子の学校へ向かいながらすれ違う学生さんたちに、心の中で密かにエールを送るまーたるであります(о´∀`о)

 

息子はただ今高校2年生。

 

高校生活もちょうど折り返し地点にきました。

 

入学してすでに受験の話が出ていても、当時はまだまだ先のことなんて見えなかった息子。

 

今は目標もできて進みたい方向も定まってきました。

 

受験する大学もいくつか候補はあるものの、こちらはまだ確定ではなく、これからの頑張り次第といったところであります。

 

息子は以前から県外への進学を希望しています。

 

 

「一回くらいは一人暮らししてみるもんだ

( ̄ー ̄) 」 

 

 

夫談( ̄∀ ̄)

 

今までやってもらっていたことを自分でやらなくてはならず、めんどくさいこともあるけれど、親や家族のありがたみがわかるし、何より自分でもできるようになるのが嬉しいものです(o^^o)

 

まーたるも進学して18歳から一人暮らしをしてきました。

 

料理の腕はイマイチですがなんとな〜くできるようになったし、家賃や光熱費の振込みだとか事務的なこともできるようになりました。

 

掃除は『人間、ホコリじゃ死なない』ってわかったし( ̄∀ ̄)

 

娘は自宅から通学しているので、息子が県外へ進学するとまーたる家から初めての一人暮らし❗️

 

ドキドキワクワク(*゚∀゚*)

 

でも想像するとやっぱり寂しいな(*´ー`*)

 

息子はわりと神経質(部屋は恐ろしくどっ散らかってますけど( ̄◇ ̄;) )、一人暮らししたらわりとスマートな生活しそうな気もしています。

 

アパートに住むとそこはもう『自分の城』ですもんね(*´∀`*)

 

好みのインテリアにしちゃったりね✨

 

一人暮らしへのいろんな考えなどあるみたいですが、まずは進学できるように頑張ってほしいです(*^ω^*)👊

 

普段はのらりくらりののんき君ですが、いざとなると底力を発揮できる男だと母は信じているのであります❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

息子の目の前にはたくさんの未来の扉があり、そこには鍵がかかっていません。

 

だから、いつだってどの扉にも入ることができます🚪✨

 

入ってみて違うな〜と思えば、出てきてまた違う扉を開ければいい。

 

未来への扉は無限大♾であります❗️(*☻-☻*)🚪✨🌈

 

それに扉は歳を取ったら消えるものじゃありませんしね(*≧∀≦*)

 

いくつになっても目の前にはたくさんの扉があるものです。

 

扉を開けるのは何も若い人だけではないのですからね〜(*´∇`*)✨

 

私も扉、開いて行くぞッ❗️(*゚∀゚*)

 

皆さんの目の前にもたくさんの扉、待ってますよヽ(*^ω^*)ノ🚪✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220725181242j:image
f:id:ma-taru:20220725181245j:image
f:id:ma-taru:20220725181239j:image

 

早朝の空は今日も美しく、そしてパワフルでありました❗️(*☻-☻*)✨

 

龍神様を感じました🐉✨

 

ありがとうございます✨

 

 

f:id:ma-taru:20220725181408j:image

 

三者面談の帰りにはま寿司へ🍣✨

 

息子は15時過ぎのお昼ごはん( ̄▽ ̄;)

 

けっこうなスピードでどんどん皿が重なっていくッ❗️∑(゚Д゚)

 

さすが思春期男子の食欲( ̄∀ ̄)

 

頼もしや〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

お昼ごはんしっかり食べたまーたるはデザートをお付き合いしました✌️

 

メロンパルフェ🍈🍨✨

 

メロン、あ、まーーーい❗️(*☻-☻*)🍈❤️✨

 

メロンアイスとホイップクリームの相性バッチシ👍✨

 

お寿司は食べられなかったけど、息子と一緒のお昼ごはん(о´∀`о)

 

幸せなイブクロでありました(*´∀`*)❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)