まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

龍神様と私。

こんばんは(о´∀`о)

 

今朝の母との恒例おはようさんLINEで、九州も梅雨入りしたと話がありました☔️

 

いよいよ本格的な雨のシーズン、体調に気をつけながら雨の時期ならではの良さに目を向けて、鬱々となりがちな日々を心楽しく過ごしたいですね❗️(*´∀`*)

 

今日はちょっとスピリチュアルなお話になります

(*´∀`*)

 

全く怖い話ではありませんが、あまり得意でない方はスルーなさってくださいね(*≧∀≦*)

 

 

まーたるは霊感とか全くなくて実際幽霊を見たことはありませんが、なんとなくそんな感じがするな〜とか、スピリチュアル的な夢はたまに見たりします。

 

そして神様、龍神様、守護の方々、ご先祖様のあたたかい御心を信じ、毎日を過ごしています。

 

神様の存在を理解しているけれども信じてはいない夫から言わせると私は、

 

 

「え❓宇宙人❓( ̄ー ̄)

 

 

……( ̄▽ ̄;)

 

毎週神社に参拝に伺うのも、神様や龍神様のお話を熱く語るのも、異次元の人みたいでちょっと理解に苦しむわ〜( ̄◇ ̄;)と言っています💦

(とはいえ私に半ば強引に運転手として連れて行かれた榛名神社では、そんな夫も何かを感じたようではありますが(*^_^*) )

 

いつも神様はあたたかい御心で私たちを御見守りくださり、心の声をしっかり聞いてくださり力を貸してくださり、心から感謝の気持ちでいっぱいのまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

まーたるのブログでは時々、龍神様カードからいただくメッセージをアップさせていただいています。

 

龍神様カードはとてもパワフルなタロットカードで、鮮やかな色彩のイラストから放たれる龍神様方のメッセージがとても強いカード❗️

 

まーたる的にはけっこうドンピシャなタイミングでメッセージをいただくことが多く、より龍神様の御心を深く受け取らせていただけるように自分の心をさらにピカピカ磨き中であります🐲✨

 

そんな龍神様とまーたるのお話を少しさせていただこうと思います(*^ω^*)

 

よろしかったらお付き合いください(●´ω`●)❤️

 

スピリチュアルな話が昔から好きだったまーたるですが、今ほど神様に心から感謝するということではありませんでした。

 

今は毎週日曜日に神社参拝に伺っていますが、以前は初詣にお詣りに行くくらいでした( ̄▽ ̄;)

 

そんなまーたるでしたが今から数年前にいろいろ思い悩んだ時期があり、いつもなら自分の中で消化できる想いがどうにも消化できませんでした。

 

そんなときベッドで横になって波の映像を見てボーッとしていたら、急に今参拝に伺っている神社が頭に浮かんできて、背中をドンッ❗️と押された感覚があったのです。

 

もちろんベッドにはまーたる一人。

 

え❓(・ω・)

 

気のせい❓とも思いましたが、いやいや、やっぱりドンッて押されたよね( ̄◇ ̄;)

 

実際気分はズンドコで沈んでいたし、これも何かのお導きなのかもしれないと翌日参拝に伺って、そのときにまさに神様からドンピシャなお言葉とサインをいただいたのです。

 

あぁ、神様、私の声を聞いてくださったんだ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そのときのお言葉は今も私にとって特別な、そしてとっても大切なお言葉として心の中にあります✨

 

それ以来毎週日曜日には神様への感謝を申し上げに神社へ伺うようになりました⛩✨

 

神社に伺うと心が穏やかでクリアになり、神様、御眷属の狐さんのあたたかい御心に触れて心ピカピカホカホカになっています。

 

本当にありがたいです(*☻-☻*)✨

 

そして神社に参拝するようになってからというもの、私はあるものを目にすることが多くなりました。

 

龍雲‼️🐲☁️✨

ヽ(*^ω^*)ノ

 

もともと空を見上げて雲を見るのが好きだったのですが、以前には感じなかった龍神様の姿をした雲をよく見るようになったのです(*☻-☻*)✨

 

「いや、気のせいだろ

( ̄ー ̄) 」

 

……( ̄▽ ̄;)

 

夫からすればそうだろうな〜σ(^_^;)

 

まーたるが家の外で突っ立って空を見上げ、スマホで何やらカシャカシャ撮っているのを見て、義父母もめちゃくちゃ不思議がってるし( ̄▽ ̄;)

 

周りから見ればただの気のせいでも、私にとっては龍神様が雲に姿を変えて、

 

ここにいるぞ❗️

空から見ておるぞ❗️🐲✨

 

と仰ってくださり、いつもそばで力を貸してくださっていると信じているまーたるなのです

(*☻-☻*)✨

 

実際に龍神様をこの目で見たことはありませんが、その大いなる存在はめちゃくちゃ私の心に刻み込まれています。

 

いろんな悩みはあるけれど日々を自分らしく過ごせているのも、家族や大切な人たちがみんな元気でいてくれるのも、神様、御眷属の狐さん、そして龍神様が御見守りくださっているおかげだと思っています。

 

以前から龍神様がいらっしゃる神社で参拝に伺いたくて仕方なかった神社があるのですが、この数日どうしても行きたくてたまらない感情が押し寄せており、来週末に参拝に伺うことにしました❗️

 

参拝するなら平日にしようと思っていて、そうすると仕事や子どもたちの送迎があるのでなかなかタイミングが合わずにいたのですが、ちょうどタイミングがドンピシャな日がありまして❗️

 

これはもう参拝した方がいい❗️と決めたまーたるですヽ(*^ω^*)ノ

 

参拝に伺ったらそのときのことをまたブログで書かせていただきますね❗️ヽ(*´∀`)✨

 

今からめちゃくちゃ楽しみでコーフンしているまーたるです(*≧∀≦*)✨💕

 

龍神様の雲に出会ったらスマホに撮っているのですが、ここで何枚かご紹介させていただきたいと思います。

 

龍神様のあたたかで大いなる御心を感じていただけたら嬉しいです(●´ω`●)🐲✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220611181329j:image

 

こちらは我が家にいらっしゃる白龍様です✨

 

龍神様カードでメッセージをいただくときのブログでは、いつもご一緒していただいています。

 

毎朝こちらの白龍様にもご挨拶させていただいています(*´∀`*)

 

いつもありがとうございます✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220611181650j:image

 

龍神様方がすごい勢いで下の方に降りておられる、そんな感じを強く受けた一枚。

 

実際目の前にして大迫力でした❗️

 

f:id:ma-taru:20220611182008j:image

 

太陽が龍神様の御眼に見えて思わずパシャリ📸

 

口を開いた龍神様の大きな横顔に圧倒されたことを覚えています✨

 

f:id:ma-taru:20220611182216j:image
f:id:ma-taru:20220611182219j:image

 

見上げた瞬間、『龍神様のお腹の下にいるみたい❗️』と思った一枚です(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20220611182431j:image
f:id:ma-taru:20220611182438j:image
f:id:ma-taru:20220611182434j:image

 

こちらは初めて榛名神社へ参拝に伺ったときの一枚✨

 

彩雲とともに龍神様がいらっしゃり、そして神様がいらっしゃってくださいました❗️

(3枚目のちょうど真ん中あたり、私には榛名神社の神様の御顔にどうしても見えるのです)

 

これはスマホの待受画面にしていつも神様と龍神様を感じさせていただいています❗️✨

 

f:id:ma-taru:20220611182738j:image

 

窓を開けたら左を向いてちょっと微笑んでいらっしゃるような龍神様の御姿が❗️

 

まーたるも思わず微笑んでしまいました(*≧∀≦*)

 

f:id:ma-taru:20220611183217j:image

 

『月と龍神様』

 

月の右上あたりに龍神様の御顔が見えました🐲✨

 

とても幻想的な一枚です(*☻-☻*)✨

 

f:id:ma-taru:20220611183412j:image

 

毎週参拝に伺っている冠稲荷神社の大鳥居の上に、大きな龍神様を感じた一枚です⛩✨🐲

 

何回見ても心がピカピカホカホカになります❗️

 

まだまだたくさんアルバムにあって全部ご紹介できないのがもどかしいのですが、こうしてみると龍神様はいつも空から見ていてくださり力を貸してくださっているのだと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました(*☻-☻*)✨

 

悩んでても凹んでても、神様、龍神様がいつだってそばにいて応援してくださっていると思ったら、以前よりも心が楽になり自分らしく生きればいい、大丈夫❗️って思えるようになりました。

 

最近は余計な力がさらに抜けたように思います。

 

皆さんももししんどいなってときがあったら。

 

ちょっと空を見上げてみてください。

 

今は梅雨時でなかなか難しいかもしれないけれど、でもそこにも必ず龍神様が姿を変えていらっしゃいますよ🐲✨ヽ(*´∀`)

 

神様、龍神様、いつも本当にありがとうございます❗️

 

心から感謝いたします(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)