まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期女子、あぁ青春ど真ん中❗️ヽ(*´∀`)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は利用者様をご自宅に送る帰りの送迎中に、

 

 

ゴロゴロゴロ……

 

ゴロゴロゴロゴロ……

 

 

 

か、雷ッ⁉️((((;゚Д゚)))))))⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

 

うッ……こんなときにまさかッ❗️Σ(゚д゚lll)

 

 

ザァーーーーーッ……

☔️

 

 

やっぱりね〜(T_T)

 

なんか雲行き怪しい空模様だったもんなぁ💦

 

利用者様を濡らさないように足元が滑らないように気をつけながら、なんとか雨の中の送迎を無事終えてホッと一息ついたまーたるです

ε-(´∀`; )

 

ただでさえ送迎中は神経ピリついてるのに、雨なら尚更( ̄▽ ̄;)

 

でもあんまりピリついてると利用者様が不安になっちゃいますからね、そこはにこやかなトークを展開しながらお送りしてきました❗️

 

今度はこれから我が家の思春期男女を駅までお迎え🚗

 

今は止んでるけれど、また降り出してきませんように〜🙏💦

 

 

昨日の日曜日の午後、娘の部活引退公演が開催されたので観に行ってきました❗️

 

コロナ禍での開催が危ぶまれていましたが、感染予防対策をしっかり取っての開催、ほんと良かったです( ̄◇ ̄;)

 

娘は演劇部に所属しており、昨日は1年生のデビューと3年生の引退のダブル公演✨

 

3年間ともに笑い、泣いて、ぶつかりながらまた笑い合った仲間たちとのラストの舞台❗️

 

でもなんとしたことか、先週の金曜日から娘が熱発し体調を崩してしまい、本人はもちろん私もめちゃくちゃ焦った週末でありました💦

 

なんとか熱が下がり体調も戻って本番の舞台に立つことができた娘。

 

舞台上でハツラツと演じている娘に、

 

 

まーたる、号泣す‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ブロ友kagenogoriさんからはすでにまーたるが泣くことを予言されていましたが、まさにッ❗️

そのとーーーり❗️(*≧∀≦*)

 

3年間の部活動において仲間たちと一緒に頑張り、時には意見が合わなくてぶつかって迎えの車中でのお悩み相談室で泣きながら苦しい胸の内をぶちまけたこともあったっけ(*´-`)

 

思うように演じることができない自分が不甲斐ないと泣いたこともあった。

 

いつも一生懸命に取り組んでいた娘の姿を思い出しながら、目の前でキラキラとした瞳で演じている娘を見ていたらもう、

 

 

涙腺、崩壊す‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

あぁ、これが青春なんだな(●´ω`●)✨💕

 

好きなことにトコトン❗️トコトン‼️

 

娘を通じて母ももう一度、学生の頃の青春を感じさせてもらったような気がしました。

 

遥か昔の学生時代、もう二度とは戻ってこないけれど、でもこうしてキラキラ輝く学生時代を再び感じることができたのは、すごく幸せだなと娘に感謝の気持ちでいっぱいになりました✨

 

最後の作品は娘が脚本を担当した作品でした。

 

みんなで一緒にやれる最後の作品は心に残るものにしたい❗️と、一生懸命書いた作品。

 

みんな、キラキラしていたよ❗️✨

 

すごく楽しそうにイキイキ演じてた❗️

 

カーテンコールのとき弾けんばかりの笑顔の3年生の横で、泣きながら立っていた後輩たちの姿にまたしてももらい号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

 

普段マスクは嫌だけど、

 

 

マスクあって良かった〜( ̄◇ ̄;)

 

 

もうぐしょぐしょだったもんで❗️(*≧∀≦*)

 

3年間、本当にお疲れ様❗️

 

充実した部活動を過ごせて良かったね(*´∀`*)

 

娘にとってきっと宝物になる時間だったと思います(*☻-☻*)✨

 

母もたくさんの感動をもらったことに心から感謝です❗️

 

 

「帰りにみんなでお寿司食べてきてもいい〜❓(*´∀`*) 」

 

 

打ち上げね〜(о´∀`о)

 

そりゃそ〜だよね〜(*≧∀≦*)

 

みんなして頑張ってきたんだもの❗️ヽ(*´∀`)

 

回転寿司のお店に迎えに行き、楽しそうに話しながら歩いてくる演劇部3年生たちのキラキラした顔に、

 

 

これぞ青春、ど真ん中だーーーーーッ‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

みんな、感動をありがとう(●´ω`●)✨💕

 

 

 

f:id:ma-taru:20210614181654j:image

 

帰宅したら義母がメロンを分けてくれました❗️🍈✨💕

 

メロンはバナナに次ぐ、まーたる大好きなフルーツです😍

 

しかも我が家はみんなメロンが苦手( ̄▽ ̄;)

 

舌がピリピリするって食べないから、メロンをいただくときはぜーんぶまーたるのイブクロへGO❗️なのであります(*´∀`*)

 

心おきなくこの大好きなフルーツを堪能できる、この幸せたるや❗️(*☻-☻*)✨

 

めっちゃくちゃ果汁ジューシーなメロンは、アッ‼️という間にまーたるのイブクロに吸い込まれていきましたよ〜(●´ω`●)

 

お義母さん、ありがとう(*^ω^*)

 

今日も幸せなイブクロ(●´ω`●)✨💕

 

感謝です✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)