まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

さぁ、瑞々しい6月の幕が開く❗️ヽ(*´∀`)🌈✨

こんにちは(о´∀`о)

 

いよいよ今日から6月が始まりましたね(*^ω^*)

 

毎年6月になってカレンダーを見るたんびに今年も半分きたなぁ〜と、新年を迎えて半年の時の流れの早さに驚いてしまうまーたるです( ̄▽ ̄;)

 

もう半年、まだ半年、感じ方は人それぞれでありますが、2022年も残りあと半分、健康にハートフルな毎日を過ごしていきたいですね❗️

 

まーたるも何かと慌ただしい感じでありますが、心はいつも平常心、どんなときもどんな環境でも自分らしく一日一日を大切に過ごして行こうと思いますヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

遠くを見るとその長い道のりにへこたれそうになるから、まずは目の前のことを着実に、今を、その一瞬に心を込めて✨

 

今朝娘を駅まで送って帰宅したあと、いつものように空を見上げたら、

 

f:id:ma-taru:20220601170450j:image

 

今日での空もパワフル〜(*´∀`*)

 

ん❓(・ω・)

 

なんか太陽の上に虹色が見えるけど❗️(*゚∀゚*)

 

f:id:ma-taru:20220601170255j:image

f:id:ma-taru:20220601170310j:image

 

日暈(ハロ)‼️(*☻-☻*)

🌈✨

 

しばらくしたらこんなにハッキリ見えてきました❗️

 

なんて美しくて、なんて雄大なんだろう

(*☻-☻*)✨

 

太陽を丸く囲む虹色がゆらゆら見えて、とても綺麗でした❗️(*☻-☻*)✨💕

 

6月の始まりは吉兆‼️

 

f:id:ma-taru:20220601170400j:image
f:id:ma-taru:20220601170403j:image
f:id:ma-taru:20220601170406j:image

 

今朝も空はとても賑やかでパワフルでありました✨

神様、ありがとうございます✨💕

 

心から感謝ですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)