まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

女二人、今宵はプチお疲れさん会ヽ(*´∀`)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は夕方から雲が広がり、仕事が終わった頃にポツポツと雨が降ってきました☔️

 

少し蒸し暑さを感じる中、朝から花粉が元気いっぱいで、まーたる家は各々花粉症の症状が💦

 

この時期はひのきだと言われ、まーたる家はみんな春よりも一番この時期がしんどいのであります

σ(^_^;)

 

あんまり薬は飲みたくありませんが、症状が強くなれば飲まざるを得ません💦

 

今日は仕事だったので飲まずに乗り越えましたが

、明日は仕事が休みだから薬飲んじゃおうかしら

( ̄▽ ̄;)

 

花粉で腫れぼったいような目をグシグシ擦りながら、仕事終わりに娘を駅まで迎えに行きますと、

 

 

「腹減り〜(●´ω`●)」

 

 

だだいまのあとのセリフは決まってコレ( ̄▽ ̄;)

 

お昼をあまり食べない娘、消化もいいからすぐお腹空くらしいです(*≧∀≦*)

 

今日はなんだか特にお腹空いていて、急にパスタの神様が降りてきたらしい娘🍝✨

 

少し早い時間でしたが娘のリクエストに応えまして、娘と女二人でガストってきましたヽ(*´∀`)

 

f:id:ma-taru:20220512200043j:image

 

ガストはやっぱハンバーグ❤️

 

手前のエビフライのハンバーグはまーたる

(*´∀`*)

 

娘は安定のトマトパスタ🍝✨

 

うま〜うま〜( ;∀;)とあっという間に食べちゃっていました。

 

食べながらお互いの今日の出来事をいろいろ話して、今日も一日頑張ったよね〜(*´∇`*)

 

適度に力を抜きながら取り組むと、疲れてはいるけれど適度な心地よさも残ります♪( ´▽`)

 

『疲れた〜』という言葉に換えて、『今日も一日頑張った、無事にすんでラッキー❗️」と思うようにしたら、不思議と心がウキウキしてきます❗️

(*゚∀゚*)

 

大切な人とおいしいごはんを食べるって、すごくすごく大切なことですよね(*´∀`*)

 

ありがたいことだっていつも思います(*☻-☻*)✨💕

 

短時間でしたが今日は娘と二人でガストりまして、久しぶりでとても嬉しかったまーたるです✨💕

 

明日もきっといい日になるぞ❗️

 

うん、だいじょうぶ、だいじょうぶ❗️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)