まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

足の裏からモカモカな夜⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日もあっつい一日でありました(;´Д`A

 

このところさらに更年期症状がハッスルし出しているのは、この暑さも関係しているんだと思うまーたるです( ̄◇ ̄;)

 

今の職場に転職してから仕事の日は必ず入浴介助をやっているので、以前よりもずいぶん身体が楽とはいえ夏場の、しかもコロナ禍でマスクしたままの入浴介助はやっぱり堪えますσ(^_^;)

 

ほんと、体力落ちたな〜(; ̄ェ ̄)

 

もともと体力ない方ですけどね💦

 

無事仕事が終わり、娘を駅まで迎えに行ってその足で今度は教習所へ🚗💨

 

娘を送ったら今度は注文していた娘のコンタクトレンズを受け取りに眼科へGO❗️🚗💨

 

用を済ませにあちこち周っていたら、なんだか足がだる重〜(; ̄ェ ̄)

 

こうなってくると身体中の老廃物が足の方に降りてきているなと感じます💦

 

足首〜ふくらはぎ辺りが痛いというかだる〜くなっていて、解すようにモミモミ(・ω・)ノ

(湯船に浸かってまたモミモミしますヽ(*´∀`) )

 

そして足の裏から出てきてる、アレですよ、アレ❗️

 

 

老廃物がモコモコの形になって、足の裏からほんわん、ほんわん(●´ω`●)と立ち昇ってるーーー❗️

Σ(゚д゚lll)

 

 

イラストだと魂みたいな形を想像していただけたら、なんとなくモカモカのイメージがつくと思いますが、疲れが溜まりまくるとそのモカモカタマシイが足裏から噴き上がるのであります💦

 

やっぱり湯船に浸かったときゆっくりマッサージしたり、寝る前に湿布を貼ったりしてだるさをやり過ごしています。

 

はぁ〜( ̄◇ ̄;)

 

今日はもうアウトな日だわσ(^_^;)

 

 

こんなときは、も〜頑張らないと決めています。

 

無理に頑張ってもいいことないもの❗️

 

笑顔にもなれないし(´-ω-`)

 

なので今日は教習所終わりの娘と行ってきた、いつもの定番、ガスト〜❗️(*´∇`*)✨💕

 

f:id:ma-taru:20220722201416j:image

 瀬戸内の冷やしレモンラーメン🍜🍋✨

 

お昼ガッツリ系だったから、夕飯はさっぱりしたものをいただきたくて、今日は迷わずこの冷やしレモンラーメンにしました(*´∀`*)🍜✨❤️

 

レモンの黄色🍋、トマトの赤🍅、そしてなんと翠の麺❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

目にも鮮やかーーー❗️✨

 

そしてレモンを搾り冷たいラーメンを啜ると、爽やかな瀬戸内の風がサァーーーッと吹いてくるような気がしました(*☻-☻*)✨💕  

 

そしてトマトがめっちゃ甘かったです❗️(´⊙ω⊙`)

 

このトマト、めちゃくちゃフルーティーに甘ーーーーーーーーい❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

正直あまり期待していなかったから、かなり嬉しい夜でありました。

 

娘はお腹すいてガッツリ食べたいからと、いつものトマトパスタでなくトマトたっぷりのイタリアンハンバーグにしていました🇮🇹

 

じっとしていると足のだるさが伝わってきてしんどくなるので、今夜はよ〜くマッサージしてみます❗️

 

モカモカ、早く出て行ってくれ〜〜〜ッ(⌒-⌒; )

 

 

 

f:id:ma-taru:20220722202935j:image

 

昨日の朝太陽を見上げたら、

 

虹‼️ヽ(*´∀`)🌈✨💕

 

ハロ(日暈)でもないような❓(´⊙ω⊙`)

 

でもめちゃくちゃパワー送ってもらっていますね‼️

 

ありがとうございます✨💕

 

心から感謝ですヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)