まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

『だいじょうぶ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨』は魔法の言葉。

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は気温もそこそこ上がり、仕事終わりには青空も綺麗に広がった一日でありました✨

 

日中は雲が広がっていたので午後は雨降りかな〜と思っていましたが、利用者様をご自宅までお送りする時間帯が晴れていて良かったです(*´∀`*)

 

ただでさえ緊張感溢れる送迎、雨の日はより神経使うので仕事終わりは疲労感MAXまーたるです

( ̄▽ ̄;)

 

いよいよ更年期に両足突っ込んだまーたる、体調がままならないときは心身ともにガックシきてしまう💦

 

それに引き寄せられるようにポカしちゃいますし

(; ̄ェ ̄)

 

そのたんびに自己嫌悪に陥ってしまうのですが、そんなとき自分を励まして癒してくれる存在があるととても嬉しくて心強いですよね(*´∀`*)

 

人や物、環境や景色。

 

凹んで落ち込んでいるときだって、

 

『だいじょうぶ、きっとうまくいくよ(*´∀`*) 』

 

そう言って力をくれる存在のありがたさよ❗️

 

自分は孤独だと思っていても、人には必ず一人はそういうあたたかな存在がいるのだと思っています。

 

神様、ご先祖様方、家族、友人、周りの環境、風景。

 

だから全部溜め込まなくてもいい、弱い自分を飾らずに心の中に溜まったものを吐き出してしまってもいいんだ。

 

弱さは恥ずかしいことじゃないもの(●´ω`●)

 

この地球上で完璧な人間はただ一人としていない、そう思います。

 

だから自分に弱いところがあれば、隠さなくて曝け出しちゃっていいんだよなと思ったまーたるです。

 

『だいじょうぶ❗️』

 

そう言って笑い飛ばしてほしいし、自分もその魔法の言葉を掛けてその人の不安や悩みを思いきり笑い飛ばしていたい‼️

 

先日仕事でポカしたとき、『大丈夫、大丈夫』って励ましてもらって、本当に嬉しくて心強く感じました。

 

自分自身にもそうやって声をかけてみたら、心が熱くなってくるから不思議(*☻-☻*)✨💕

 

『だいじょうぶ、だいじょうぶ❗️』

 

あったかく背中を押してくれる『魔法の言葉』✨

 

心を優しく満たしてくれる『魔法の言葉』✨

 

ありがとうございます✨💕

 

f:id:ma-taru:20220511211812j:image

 

朝、出勤前に見上げた空に日暈(ハロ)❗️

 

「だいじょうぶ、さぁ、力を抜いて行っておいで(*^ω^*)」

 

太陽の周りの日暈がとても大きく、そして眩しく輝いて(ハロ)、背中をトンと押されたようなきがして、朝からすごく幸せいっぱいになったまーたるですヽ(*´∀`)✨💕

 

うん、だいじょうぶ❗️

 

明日もきっといい日になるよ❗️ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)