まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

7割パワーがちょうどいい(●´ω`●)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は日中ちょっと暑いかなという気温、わりと過ごしやすい一日でありました✨

 

コロコロ変わる天気に翻弄される体調💦

 

更年期に両足突っ込んだのを日々痛感しているまーたるですσ(^_^;)

 

今日は仕事が休みだったので、身体も心もリラックスさせて一日過ごすことができました(*^ω^*)

 

体力もある若い頃は一晩寝たら回復💪でしたが、年々回復時間がかかるように💦

 

仕事もプライベートも何事も全力で❗️というスタンスでこれまできたけれど、自分の年齢と体力を考えて、もっと自分を優しく労りながら過ごさなくちゃなぁと思うことが多くなりました。

 

真剣に取り組むことには変わりないけれど、ちょっと肩の力を抜いていくのもいいのかもしれない。

 

猪突猛進ぎみなところもあるまーたる、

 

フルパワーから7割パワーへシフトチェンジ

ヽ(*´∀`)

 

思考も体力も、いつもどんなときでも余裕ある自分でいたいと思いました。

 

空気パンパンな風船はいつバーン❗️と割れるかもしれない緊張感( ̄◇ ̄;)

 

ちょっと余裕あった方がフットワークも軽く動けるもんなぁ(о´∀`о)

 

ちょいユルまーたるでちょうどいいや♪(´ε` )

 

うん、案外うまくいくってもんだ( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:ma-taru:20220510190214j:image

f:id:ma-taru:20220510190232j:image

f:id:ma-taru:20220510190248j:image

 

朝・昼・夕方の空✨

 

空からのパワーはいつも100%フルパワー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220510190406j:image

 

煎餅好きの息子から頼まれて買ってきた『黒胡椒せん』🍘

 

黒胡椒がピリッと、いや、ビリッとおいしいお煎餅です🍘✨

 

f:id:ma-taru:20220510190530j:image

 

頼まれた分買ったけれど、コレ、全部一人で食べるんだろうか( ̄◇ ̄;)ゴクリ……

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)