まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

甘えてもいいんだよ(●´ω`●)💕

こんばんは(о´∀`о)

 

いや〜……( ̄▽ ̄;)

 

今日は暑かった〜……

(;´Д`A

 

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか❓

 

仕事を終えて娘を駅まで迎えに行き、ちょこっと買い物をしてから帰宅したまーたる。

 

今日は特に朝から慌ただしく疲労困憊であります(⌒-⌒; )

 

今日は21時就寝コースだな( ̄▽ ̄;)💦

 

入浴介助でチリチリヘアーのまーたるを見て娘が、

 

 

「今日の夕飯、私が作るよ(*´∀`*) 」

 

 

え❓(・ω・)

 

だって、自分だって一週間学校で勉強頑張って疲れてるだろうに( ̄◇ ̄;)

 

 

「だいぶ慣れてきたし、先週ほど疲れ果ててないから大丈夫👌(*´∀`*)」

 

 

専門学校に通い始めて2週間が過ぎ、少しずつ慣れてきているとはいえ教習所にも通っているし、やっぱり疲れているだろう娘。

 

いいよ、娘も一週間頑張って疲れてるんだから、ゆっくりしてなよ(*^_^*)

 

そんなめちゃくちゃ疲れてるわけじゃないから大丈夫、大丈夫(о´∀`о)

 

 

「おたるはさぁ(´-ω-`)

私がいいって言ってるんだから、そんなときは甘えていいんだよd( ̄  ̄) 」

 

おたるは甘えベタだよね〜(о´∀`о)

 

( ̄◇ ̄;)

 

私からすると甘えベタだな〜と思う娘に言われてしまったσ(^_^;)

 

たしかに、私は何か人に頼み事をするのが昔から苦手です💦

 

その人に時間を割いてもらうのが申し訳ないなと思うし、頼んで嫌な顔をされたら悲しい……

(´-ω-`)

(実際、そんな経験がありまして( ̄▽ ̄;) )

 

それなら身体が多少しんどくても自分でやった方が気持ち的には楽だからと、わりと自分でやってしまうまーたるです。

 

でもそこで無理をすると身体のしんどさは心をささくれ立たせてしまい、余計にしんどくなってしまう悪循環に💦

 

更年期のお年頃になり、年々体力回復に時間がかかるようにもなってきました。

 

気持ちはいつだってピチピチの20歳なんですけどね(*≧∀≦*)

 

身体は本当に正直ですσ(^_^;)

 

いいからいいから、たまには甘えてごら〜ん

(*´∀`*)と笑う娘。

 

そっか(・ω・)

 

甘えてもいいんだね。

 

子どもたちには頑張り過ぎると疲れちゃうから、ほどよい加減でいいんだよ、時には人に甘えてもいいんだよと言ってた自分が一番甘えベタだったのか( ̄▽ ̄;)

 

昔からそんな感じできたから、急にはできないかもしれないけれど。

 

いいんだよってときは素直にその好意を受け取ろう(*´꒳`*)

 

ありがとうって、受け取ろうと思います✨

 

キッチンでワタワタしているけれど、一生懸命さと何より母を休ませてあげようというあったかい心がすごく伝わってきます(*☻-☻*)✨

 

成長が嬉しくて、ありがたい夜です(●´ω`●)❤️

 

娘よ、あったかい心をありがとう(●´ω`●)❤️

 

 

f:id:ma-taru:20220422185320j:image

 

娘がお料理中に、まーたるはひと休憩させてもらいました(о´∀`о)☕️🍫

 

『coffee beat』ヽ(*´∀`)

 

ドラッグストアにて購入した懐かしのお菓子💕

(アポロチョコ、チョコベビー、バナナチョコが一緒に包装されていました🍫

どれもおいし〜い(*≧∀≦*)✨💕)

 

娘のホカホカな思いやりと甘いもので、まーたるの心もホッカホカ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)