まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

端午の節句2021ヽ(*´∀`)🎏✨

こんにちは(о´∀`о)

 

朝からパラパラ降り始めた雨も午後になると止み、吹く風も暖かく感じる一日でした。

 

今日は子どもの日、端午の節句ですね(*´∀`*)

 

今年も登場した息子の兜ヽ(*´∀`)✨

 

 

f:id:ma-taru:20210505164207j:image

 

長崎の母が息子の健やかな成長を祈って買ってくれた大切な兜✨💕

 

出すのが少し遅くなったけれど今年もこうして見られることに感謝であります(●´ω`●)💕

 

思春期真っ只中の息子、今年から高校生になり学校にも慣れてきて息子なりに楽しく学校生活を送っているようです。

 

いろんなことを聞きたいけれどあんまり聞くとウザがられるので、ちょいちょい教えてくれる学校生活の話が嬉しい母・まーたる(*≧∀≦*)

 

相変わらず飄々としているけれど、考え方もどんどん大人びてきている息子が頼もしい限りです(*´∀`*)

 

時々見せるツンデレも可愛い思春期男子であります(*≧∀≦*)

 

勉強は格段に難しくなってうへ〜(; ̄ェ ̄)みたいな顔していますが、友達とも仲良くできているようでそこら辺はホッとしているところです(о´∀`о)

 

連休も今日まで、明日からまた学校で早起きになる息子。

 

コロナ感染者が増えてきている中、学校もこれからどうなるかわかりませんが、とにかく健康第一で学校生活楽しんでほしいと願います

(*´∀`*)✨

 

息子が健康で自分らしく自分の道を力強く歩いていきますようにと祈りながら、今日はやっぱり、

 

 

f:id:ma-taru:20210505165232j:image

 

 

柏餅(*☻-☻*)✨💕

 

 

まーたるはこしあん派です(●´ω`●)💕

 

皆さんはこしあんつぶあん、どちらがお好みですか〜❓(*´∀`*)

 

 

……スクワット、今日は10回プラスしよっと

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)