まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、また一つ広がった世界❗️ヽ(*^ω^*)ノ🎶✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も暑い一日でした〜(;´Д`A

 

でもまーたるの住む地域は明日は雨予報☔️

 

気温も10℃くらい下がるらしく、ジェットコースター並みの気温差にまーたるの顔面の古傷も反応し始めています( ̄◇ ̄;)

 

こんなときは痛みにばかり気を取られないように、なるべく楽しいことに意識を向けることにしています。

 

そんなまーたる、ナイスタイミングでウキウキ気分が上がるものが❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

娘が近頃夢中になっているボーイズグループ、

 

『BE:FIRST』

ヽ(*´∀`)✨💕

 

AAAのSKY-HIさんが主催したオーディションから誕生した7人組ボーイズグループ❗️

 

朝の番組『スッキリ』でオーディションの様子を密着放送していました。

 

ご覧になった方いらっしゃいますか❓(*´∀`*)

 

以前NiziUのオーディションも『スッキリ』で密着放送されていましたね(*^ω^*)

 

その時はまーたるもドキドキハラハラしながら見ていまして、今ではNiziU大好きであります❤️

 

娘からBE:FIRSTの話を聞いたときは、『スッキリ』でオーディション密着やってたんだ〜くらいな熱量でありましたσ(^_^;)

 

 

「たる❗️BE:FIRSTマジでいいから聴いてみて❗️

YouTubeでオーディションの様子があるから、絶対見てみて❗️」

 

 

いつにない娘の迫力に押され気味だったまーたる💦

 

でも若い子が聴く音楽だしなぁ〜、正直そんなに興味もわかない……(´-ω-`)

 

……(・ω・)

 

たしか、米津さんのときもこんな感じだったなぁ。

 

ハチってアーティストがすごいから絶対聴いて❗️

 

当時は『ハチ』という名前で活動されていた米津さんをめちゃくちゃ勧められて、若い子が聴く音楽がわかるかな〜と思いながら聴いて見事にどハマりした過去があります❗️(*≧∀≦*)

 

米津さんの声、歌詞、メロディー、世界観が心に沁みて響いて今に至っています。

 

NiziUもオーディションの様子を見てかなり感情移入してしまい、我が子みたいな感情で頑張れぇぇぇぇぇ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️‼️ってファンになり今に至っています。

 

そしてそれは三度繰り返されることに❗️

 

 

何、この感動❗️

何、この心の揺さぶりはッ‼️∑(゚Д゚)

 

 

まーたるの場合、BE:FIRSTもですが、寧ろプロデュースしているSKY-HIさんが大好きになってしまった(●´ω`●)❤️テヘヘ

 

AAAというアーティストグループをそこまで詳しく知らなかったのですが、SKY-HIさんのオーディションにかける想い、音楽への熱い想いに触れてめちゃくちゃ心がじ〜んと震えるようでありました。

(人間としてめちゃくちゃ魅力的な人だと感じました❗️)

 

オーディションに応募した一人一人に対してもリスペクトを持ち、とても誠実に情熱的に接する姿に、好きなことを追求していく人はこんなに熱く、自分の信念を強く持っている人なんだなと感動してしまいました。

 

オーディションに合格してBE:FIRSTのメンバーとなった7人はもちろんですが、メンバーになれなかった人たちもその後それぞれの場所で輝き始めている姿を見て、夢を追いかけて実現させることは並大抵の努力ではできないのだなと思いました。

 

でもやっぱり『音楽が好き❗️』という揺るがない気持ちがあるからこそ頑張れるんだ、頑張ろうって力が湧いてくるんだと感じたまーたるです。

 

夢を叶えるために努力し頑張る姿の、なんて輝いていることか❗️

 

ライバルであるけれど共に夢を追いかける仲間を大切に想い合う心の、なんて綺麗なことか❗️

 

望む未来を想い描く瞳の、なんてキラキラしていることか❗️

 

まーたる、心が響きまくり、涙流しまくりでありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

息子と同じ年頃の男子たちが必死に頑張っている姿に、もう親心全開での応援です❗️(*≧∀≦*)

(息子にちょっと似ているメンバーがいて、さらに感情移入しまくってます(о´∀`о) )

 

あと、曲も好きです(*´∀`*)🎶💕

 

男子なのに、何、この高音はッ‼️∑(゚Д゚)

 

歌は上手い、ダンスは上手い、表現力豊か、これはちょっとすごいアーティストグループが誕生したぞ❗️と、まーたるドキドキワクワクしてきました💓

 

進学し環境が変わって少しずつ学校にも慣れ友達もできてきた娘ですが、まだまだ始まったばかりでお疲れモードの娘を癒してくれるBE:FIRST🎶✨

 

娘のおかげで素晴らしいアーティストグループを知る機会をもらい、まーたるの世界がまた一つ広がりました❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

以前は若い人のことはよくわからないって気持ちが大きかったけれど、わからないけれど思いきって飛び込んでみることも大事だなと思います。

 

素敵な音楽、芸術に年齢は関係ないんだなと思います。

 

いくつになっても心に響くものは勝手に響いちゃうものですヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

「ライブ行きたい〜‼️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 

 

わかる、わかるぞ、娘よッ❗️

 

母もライブ行きたいッ❗️

 

米津さん、NiziUにBE:FIRST‼️

 

コロナ禍でまだまだ行けそうにないけれど、いつ解禁になるかわからないから、ライブ貯金、本格的に始めようっと(^з^)-☆

 

音楽のない人生は砂を噛むように味気ない。

 

自分の人生をその時々で彩ってくれる音楽があることに、心から感謝の気持ちでいっぱいになったまーたるです(●´ω`●)🎶❤️

 

あぁ、音楽っていいな❗️ヽ(*^ω^*)ノ🎶✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220413214817j:image
f:id:ma-taru:20220413214815j:image
f:id:ma-taru:20220413214820j:image

 

今日は空がとても賑やかな一日でありました✨

 

空からのエネルギーをすごく感じました❗️

(*☻-☻*)✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)