まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、癒しのご褒美ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

週の始まり、月曜日❗️ヽ(*´∀`)

 

皆さんはどんな一日を過ごされましたか❓

 

まーたるは今日はワッセワッセと仕事に勤しみ、利用者様をご自宅まで送迎中、夏日な太陽を見上げては、

 

 

暑……ッ❗️( ;´Д`)

 

 

ヒ〜コラしながら一日頑張りましたッ(*≧∀≦*)💪

 

かなりハードな月曜日、こんな日はキュッと一杯やっちゃうかーーー❗️🍺(*≧∀≦*)

 

でもでも、息子を迎えに駅まで行かねばならぬッ❗️( ;´Д`)

 

それが終わるまで楽しみはとっとこう♪(´ε` )

 

あ、まーたる、一句閃きましたぞ(・ω・)💡

 

『待ちかねて のどが鳴るなる 泡麦酒🍺✨』

 

頑張った自分にご褒美あげなきゃね(●´ω`●)

 

ご褒美と言って思い出すのは〜、

 

『テストで良い点とったらご褒美ちょうだい』

 

このセリフ、我が家の思春期男女からもよく聞きました( ̄∀ ̄)

 

ご褒美のために勉強するわけじゃないぞ〜と思ったりしたけれど、でも頑張ったことには変わりなし、ご褒美がほしいって気持ちはよくわかります

σ(^_^;)

 

また頑張ろう❗️って、力が漲ってくるものね

(*´∀`*)💕

 

当時はお菓子だったりまだ可愛いご褒美でしたが、

 

「ご褒美くれ〜( ̄ー ̄)

プレステカードかアップルカード🍎

5000円分( ̄∀ ̄) 」

 

 

年々ご褒美が高額になってきて、可愛くない……

(; ̄ェ ̄)

 

代わりに母が疲れた頭の頭皮マッサージなどを……(*´∀`*)イソイソ

 

 

……( ̄ー ̄)

 

 

ハイハイ(−_−;)

 

さすがに5000円は却下だけど( ̄∀ ̄)

 

帰宅して車を降りてふと空を見上げると、

 

 

f:id:ma-taru:20220425193429j:image

f:id:ma-taru:20220425193439j:image

 

青空に龍神様🐲✨と飛行機雲✈️✨

 

 

あぁ、なんて気持ちいいんだーーー‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

『今日も頑張ったな』って神様からの癒しのご褒美が嬉しくて、心ホカホカピカピカになったまーたるでありました(●´ω`●)💕

 

だがしかし、今日は10時就寝コースだな

( ̄▽ ̄;)

 

たっぷり睡眠は大事大事〜(о´∀`о)

 

皆さんも明日も心楽しく豊かな一日を❗️

ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)