まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

シェイク❗️シェイク❗️シェイク‼️ヽ(*´∀`)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は昨日と打って変わっての肌寒い一日、気温差の頭痛&顔面痛をなんとか乗り越えて仕事終わりホッと一息まーたるでありますε-(´∀`; )

 

送迎業務があり利用者様を車に乗せるので、鎮痛剤や花粉症の薬は仕事の日は飲まないようにしています。

 

副作用で眠気がきたら大変ですからね

((((;゚Д゚)))))))

 

よっぽどのとき以外、飲まずに越したことはありません( ̄▽ ̄;)

 

専門学校に通う娘は高校の時と同じ電車で登校するので、駅までの送迎はこれまで通り🚃

 

今教習所に通っているので、免許取得したらそのうち車で登校するのでしょうが、まだしばらくはまーたるの送迎も続きそうであります(о´∀`о)

 

駅で娘待ちのときは、たいがい車中でホッと一息コーヒータイムなまーたる(*^ω^*)☕️💕

 

f:id:ma-taru:20220414164623j:image

 

セブンコーヒーはノンスゥイート☕️❤️

 

最近は普通のカフェラテも飲んじゃってるんですが(*≧∀≦*)💦

 

このセブンコーヒーの写真、よ〜く見てみますと、

 

やたら泡立ってる〜❗️

( ̄▽ ̄;)

 

そう、まーたる飲み物の缶とかパックとかを、

 

やたら振りまくる癖があるんでーーーす❗️(*≧∀≦*)💦

 

昔っからなんでか飲む前にフリフリシャカシャカしてしまう〜❗️

 

ほぼ無意識でやってるみたいです( ̄◇ ̄;)

 

一度冷蔵庫に入っていた発泡酒の缶をフリフリシャカシャカしていたみたいで、飲もうとプルトップを開けた夫、

 

 

ブッシャアァァァァァ‼️

 

 

「ギャアァァァァァ‼️」

 

 

………あ(・ω・)

 

ごめんごめん(・ω・)ノ

 

炭酸飲料の無意識シャカフリはヒジョーに危険ですd( ̄  ̄)

(「バーカ、バーカ❗️おまえ、バーーーカ‼️」と、けっこうマジギレで怒られたあの日……

( ˘ω˘ ) )

 

皆さんも気をつけてくださいね〜(о´∀`о)エヘヘ

 

でもまーたる、泡立ってる飲み物が好きなんですよね(*≧∀≦*)

 

カフェラテやお抹茶とか、めちゃくちゃ泡立ってるのが好き❤️

 

口あたりがふわっと優しくて、イブクロに滑り落ちる滑らかな感覚が好きなんです(●´ω`●)💕

 

だからつい無意識にシャカフリしちゃうσ(^_^;)

 

最近のヒットだとダルゴナコーヒー☕️✨

 

牛乳の上にふわふわに泡立てたコーヒーがのっかった飲み物です☕️

 

ふわふわおいし〜❗️(*☻-☻*)✨💕

 

口あたり滑らかでイブクロ幸せ〜(●´ω`●)☕️❤️

 

ふんわりふわふわな食感や感触って、なんだか心がほわ〜っなりませんか❓

 

だから疲れているとき、イライラして心がささくれ立っているときは、ふわふわなものを飲んだり食べたりして、ふかっとしたクッションとかブランケットにくるまるとかなり落ち着いてくるまーたるです(●´ω`●)

 

包まれてる感が最高ですわ(●´ω`●)❤️

 

でも暑い夏場にブランケットに包まれたら、さすがに汗みずくになってしまう(;´Д`A💦

 

そんな夏場は触り心地抜群のパイル生地のデッカいタオルケットにまるまっているまーたる

ヽ(*´∀`)

 

気がつけば一年中何かにくるまってゴロゴロしてるかも( ̄▽ ̄;)

 

暑〜い夏の日、クーラーでキンキンに冷えたリビングでタオルケットにくるまりながら飲むビーーール‼️🍺✨

 

グラスもキンキンに冷やして泡立ち豊かなビーーール‼️🍺✨

 

コレ、最高ッ‼️(*≧∀≦*)

 

これからの季節の楽しみの一つです(*´∀`*)

 

あ、シャカフリには気をつけなきゃ〜( ̄▽ ̄;)

 

皆さんも無意識のシャカフリにはご用心、ご用心〜( ̄∀ ̄)

(「そんなアホなことするの、おまえだけだろッ

( ̄ー ̄)💢と、遠くから聞こえてくる声はスルースルー♪(´ε` ) )

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)