まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

過去の自分に会えた夜(●´ω`●)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は青空に雲が広がる少し寒い一日でありました。

 

こんな日は眠さ倍増やたら眠くて、息子も学校休みで送迎もない土曜日、なんか今日はこたつむりな一日だったな( ̄▽ ̄;)

 

夕飯の準備があらかたすんでちょっと一息ついていたまーたる、スマホを見るとはてなブログさんから過去の同じ時期に書いたブログを読み返してみようという通知が届いていました。

 

『まーたる日記』はテーマはあれこれでありますが、自分が想うこと感じることを毎日書いて4年目に突入しています(*´∀`*)

 

過去3年の同じ時期、いったい何を書いていたんだろうなと思って見てみると、

 

テーマ、ほぼ同じーーー❗️(*≧∀≦*)💦

 

季節の変わり目の顔面痛のこと、大好きな米津さんのこと、大好きな季節である秋冬に想うこと。

 

だいたい同じテーマで書いてました(о´∀`о)

 

でも読み返してみるとやっぱりその都度想うことに変化が見られたり、ちょっとは成長した❓自分を感じることができました(*^ω^*)

 

過去に書いたものはあまり読み返したりしないのですが、こうしてたまに通知が届き読み返してみるとそのときの状況や感情が瞬時に蘇り、すごく懐かしい気持ちになります(*´∀`*)

 

読みながらブログ初めてもう4年目になるのか〜と感慨深い気持ちが湧き上がってきました。

 

だいたい三日坊主のまーたる、珍しく頑張って続けていることはこのブログを毎日書いていることヽ(*´∀`)

 

今はコーヒーをブラックに変えて飲むっていうのも続けていますが(だいぶ慣れてブラックコーヒーの良さがちょっとずつわかってきました☕️❤️)、長期にわたって持続していることがあるのは本当に久しぶりのことです。

 

なんで続けられているんだろうなと考えてみたら、

 

・書くことが好き📝❤️

・ブログで繋がれたブロ友さんが好き❤️

 

やっぱコレに尽きます❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

元々書くことが大好きで趣味の執筆活動は今も続けて小説を書いています。

 

最近では小説専用のブログの方にアップしたりSNSに上げたりしています(о´∀`о)

 

このところなかなか上げられずにいるので、少し頻度を上げていこうと思うまーたるであります

( ̄▽ ̄;)

 

そしてブログを通してご縁をいただいているブロ友さんの存在は、私にたくさんの勇気と元気、癒しと気づきを教えてくださいます。 

 

おかげさまで私の世界は格段に広がりを見せ、3年前の自分より遥かに成長していると感じます。

 

いつもあたたかいお言葉、お心を寄せてくださり、いつも励ましていただいていることに心から感謝しています。

 

改めて御礼をお伝えしたいです。

 

皆さん、まーたるとご縁を繋いでくださって本当にありがとうございます❗️

 

心から感謝します(●´ω`●)✨❤️

 

これからも『まーたる日記』、『まーたる文庫。』、そしてまーたるをどうぞよろしくお願いいたします❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨❤️

 

 

f:id:ma-taru:20221126190404j:image

空を見上げて、地球は青いなってふと思いました。

地球は美しいなぁって(●´ω`●)🌏✨

 

f:id:ma-taru:20221126190408j:image

どこかせつなさが見え隠れしているように感じる、この秋の夕暮れが好きです(*☻-☻*)✨

やっぱり地球は美しいなぁ(●´ω`●)🌏✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)