まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

そうやって、時は過ぎてゆくんだね(●´ω`●)🕰✨

こんにちは(о´∀`о)

 

朝から降っていた雨もパラパラ降りになってきました☔️

 

灰色の空が少し明るくなってきたように感じ、鳥たちの囀りが今日はとても賑やかであります🕊

 

4月に入って半月、娘が進学し本格的に授業が始まって一週間が過ぎました🏫

 

環境に馴染むのに時間をかける娘、最初はどうなるかとハラハラドキドキのまーたるでありましたが、少しずつ学校や人にも慣れてきて友達もできたようです(*^ω^*)

 

 

「は〜(;´Д`A

一週間終わった〜💦

( ̄◇ ̄;) 」

 

 

今日は授業が2限目で終わりなので学校まで迎えに行き、その帰りに寄ったパスタ屋さんではぁぁ〜っと深く息をついた娘。

 

 

「でも一日がめちゃくちゃ早くて、あっという間だった〜( ̄▽ ̄;) 」

 

 

環境にも慣れつつ勉強にもついていかないとで、90分授業をしっかり受けてくると時間があっという間に過ぎていくのだそう。

 

時間て不思議ですよね。

 

秒針は同じリズムで時を刻んでいるのに、自分の心次第で感じるスピードが違ってくるんだもの。

 

楽しい時間や何かに集中している時間はあっという間に過ぎるし、嫌だな〜早く終わればいいのにと思っているときはいつまでたっても時計の針は進んでいかない。

 

一日が早ければ一週間が早く、一ヶ月、一年と、ハッと気がつけばカレンダーはあと一枚なんてことに∑(゚Д゚)

 

 まさに光陰矢のごとし❗️

 

でも時間が早く過ぎてゆくっていうのは、言い返せば何かに熱中するものがあるということ、ウキウキワクワクを感じているということ❗️ヽ(*´∀`)

 

濃さに違いはあれども、生きていれば時間は一人一人に平等に流れていきます。

 

せっかく生きているんだからウキウキワクワクを感じながら、今日も一日頑張ったーーー❗️と充実感に溢れながら日々を過ごしていきたいものですね(*´∀`*)✨💕

 

この一週間で週末の休みがめちゃくちゃありがた〜く感じたという娘(*≧∀≦*)

 

社会人になって働くようになったら、より一層ありがたく感じるようになるよ( ̄∀ ̄)と言うと、

 

 

……( ̄◇ ̄;)

 

 

こんな顔になってしばし固まっておりましたσ(^_^;)

 

巡る風景の中で早歩きになったり、走ったり止まったり、そしてまた歩き始めたり。

 

そうやって、時は過ぎてゆくんだね(●´ω`●)🕰✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220415165859j:image

 

久しぶりのパスタ屋さん🍝

 

お店に入ったらスタッフの方、

 

『いらっしゃいませ〜(*´∀`*)

 

あ、お座敷ですね❓(*^_^*) 』

 

テーブルとお座敷席、まーたると娘はいつもお座敷席。

 

……もしかして覚えてもらってる❓( ̄▽ ̄;)

 

 

メニューもいつも同じ、ペペロンチーノとたらこスパゲッティだし(⌒-⌒; )

 

もはや常連さん❓(*≧∀≦*)💦

 

今日もイブクロが幸せで満たされました〜

(●´ω`●)❤️

 

ありがとうございます✨💕

 

明日も素敵な時間の流れを感じていよう

(*´∀`*)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)