まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

たぶん、これが最強パワーの後押し❗️(*゚∀゚*)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今日はスカッとした冬晴れでありますが、窓の外のぴゅ〜ぴゅ〜という音も激しく吹く風で、なんだか寒さが倍増しの感じがしているまーたるです( ̄◇ ̄;)

 

大風吹くときは花粉もさらに元気元気〜❗️

ヽ(*´∀`)

 

………(T_T)

 

目が痒くてしむいのだけじゃなくて、今日は鼻水も出てきました(; ̄ェ ̄)

 

薬を飲むほどではないけれど、スッキリしないのは辛いところです💦

 

 

昨日は最強開運日のスペシャルデイでありましたヽ(*^ω^*)ノ✨

 

宝くじに当たった❗️(*゚▽゚*)💰

 

好きな人に想いが通じた❗️(*´∀`*)❤️

 

とか、目に見えるラッキーに出逢われた方もいらっしゃるかもですね❗️(*≧∀≦*)

 

目に見えなくても自分にとって大切な気づきを得たとか、精神的なことでの恩恵を感じた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

(*´꒳`*)

 

まーたるは昨日、気づかない内に自分の中に溜まりまくっていた不安感をうりゃーーーッ❗️とうっちゃりましたヽ(*^ω^*)ノ

 

キラーーーン……❗️✨

 

アンパンチで山の向こうの空遠くに飛んでっちゃうバイキンマン並みに、きれーーーいに消えてったイメージですヽ(*´∀`)

 

不安や心配事は気にしない気にしないと思って考えないようにしていても、ほんの少しの欠片がどうしても残っていたりするものです。

 

それがだんだん溜まってくると行き詰まって、本来の自分らしさが失われてしまいます。

 

お肌や髪のお手入れをするように、心のお手入れも同じようにしてあげたい✨

 

いつでも心ホカホカピカピカでいたいですからね(●´ω`●)💕

 

そうして余計なものをうっちゃったあと、1がつく始まりの日に始めたのは、以前書いた小説を新たに生まれ変わらせること。

 

この小説を応募したのは2年前。

 

指にペンだこを作りながら書いた、とても思い入れの強い作品です。

 

小説だけでなく、物作りなど創作活動をされている方は同じ気持ちでいらっしゃるかなと思うのですが、私は自分が創り出す物語の世界が大好きです。

 

作品は大切な大切な、我が子のような宝物✨

 

再チャレンジしている作品も私にとって宝物であり、以前からもう一度光を当ててあげたいとず〜っと思っていました。

 

が、なんか踏ん切りがつかずに今に至ったわけですが、昨日が最強開運日であると知ったとき、

 

あ、きっと、今(・ω・)

 

 

心の中に何一つ不安感がない今がまさに再チャレンジのときだ❗️

 

そう思ったまーたるです。

 

そう思ったならば、トントントトント〜ン♪(´ε` )と不思議と筆が進むもの🖋✨

 

構成をもう一度再構築し、細かいところの見直し作業を終えてスマホに向かって物語を創り上げています(*´∀`*)

 

2年前よりももっと深い物語となって必ず生まれ変わる。

 

そう確信しているまーたるです。

 

昨日のパワフルデイから放たれた最強パワーが背中を押してくれている❗️

 

ありがとうございます。

 

心から感謝して完成に向かって進んでいきまーーーす❗️ヽ(*^ω^*)ノ🖋✨

 

よっし❗️

 

まーたる、楽しんでくぞーーー❗️(*≧∀≦*)✨

 

皆さんにも最強開運日のパワー、きっと届いているはず❗️(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20220112131859j:image

 

昨夜の夜おやつ☕️

 

オレンジパウンドケーキ🍊

 

イブクロ幸せな夜(●´ω`●)❤️

 

f:id:ma-taru:20220112132056j:image

 

息子を駅まで送った帰りの空には、まだ星が綺麗に瞬いていました✨

 

明けきらないこの冬の空がとても好きです。

 

龍神様の雲かなぁ(*☻-☻*)🐲✨

 

空のパワー、半端ない❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)