まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

似てる❓ʕʘ‿ʘʔ

こんばんは(о´∀`о)

 

連日ドキドキワクワクしながら応援していた北京オリンピックも、昨日無事に閉会式を迎えましたね(*´∀`*)

 

アスリートの方々の悲喜交々の表情に元気をもらったり、胸が締めつけられるほど切なくなったり。

 

観ている方も一緒になって戦わせてもらったような気がしています。

 

本当に素晴らしかった❗️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

アスリートの方々のお互いをリスペクトし合うスポーツマンシップに触れ、

 

そうだよ、これぞスポーツ❗️

 

これぞオリンピックだよ❗️

 

一人胸を激アツにさせていたまーたるです(*≧∀≦*)

 

オリンピックと言えばマスコットキャラクターがいますよね。

 

昨年の東京オリンピックでは『ソメイティ』と『ミライトワ』が可愛かった(●´ω`●)💕

 

今回の北京オリンピックでは皆さんご存知の方も多いかと思いますが、

 

ビンドゥンドゥン

ヽ(*´∀`)💕

 

中国と言えばもう、パンダ🐼(*^▽^*)💕

 

このビンドゥンドゥン、まるっこくてなんだか和む〜〜〜(●´ω`●)✨💕

 

フィギュアスケートエキシビションに出てきたビンドゥンドゥン、ぼぶ〜んと前に転がったのを羽生結弦選手を始め選手の皆さんが助け起こしていたのをテレビで観て、

 

「ビンドゥンドゥン、そっくりだよねぇ〜

(*´∀`*)」

 

 

ん❓誰に❓(・ω・)

 

 

「どっからどう見ても……( ̄∀ ̄)」

 

「やだなぁ、言わせる気❓(*゚∀゚*)」

 

 

……( ̄ー ̄)

 

 

「どう見ても、おたるだよ〜(*^ω^*)

この身体のフォルム」

 

「あとポケらっとした口と、薄ら笑いぎみのちょっと張りたくなるようなほっぺたな〜

d( ̄  ̄) 」

 

 

……( ̄ー ̄)

 

私のほっぺた見ては、何かって言うと張りたくなるって言うけどさぁ(; ̄ェ ̄)

 

あんこでも出てきそ〜だな〜と言う夫を返り討ちにしてやりました( ̄+ー ̄)

 

まんまるなビンドゥンドゥンと、まーたる、どうやら同じ匂いがするらしく、

 

 

「ね〜、たるドゥンドゥン〜(*´∀`*) 」

 

 

「たるドゥン、お皿洗っといたよ〜(*´꒳`*)」

 

 

……( ̄▽ ̄;)

 

もうたるドゥン呼びになってる( ̄◇ ̄;)

 

カーリングの面白さに気がついてハマってる娘。

 

しばらくはたるドゥン呼びが続きそうなまーたる家でありましたσ(^_^;)

 

 

f:id:ma-taru:20220221221620j:image

 

『たるドゥンドゥン』

 

こんな感じかな❓(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)