まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

みつけたよ❗️まーたる、懐かしの味(●´ω`●)✨💕

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は晴れたり曇ったり、なんだか忙しい空模様であります。

 

最近、鳥の囀りが賑やかなんですよね🕊

 

春だからみんな嬉しいんだろうか(●´ω`●)

 

ちょっと気温が上がると蚊もやってきますしね、ベープマットが欠かせないまーたる家でありますσ(^_^;)

 

 

午前中いつも行くスーパーへ買い物に行ったんですが、なんとそこでみつけたんです‼️

 

ハイ、コレッ‼️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210403125636j:image

 

まーたるが愛してやまない九州の味、

 

 

うまかっちゃん‼️🍜✨

 

 

カップ麺を少し補充しとこうかなとラーメンコーナーに行ったら、

 

 

あれ❓(・ω・)

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

うまかっちゃん、あるじゃなーーーい‼️

 

まーたるの中でのキング オブ 袋ラーメン‼️🍜✨

 

まーたるが住む地域にはコレ売ってなくて母に頼んで送ってもらっていたんですが、コロナが流行り出して母も買い物行く回数を減らしているので最近はとんとご無沙汰なラーメンでありました。

 

 

う、嬉しい……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

もう買う一択でしょ‼️

 

思わず3袋一気買いしてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

子どもたちもかっちゃんめんと言いながら小さい頃から食べていて大好きなので、3袋すぐに食べちゃいそうであります(*≧∀≦*)

 

まーたるが小学生の頃は土曜日も午前中学校があり、お腹すかせて帰宅してのお昼ごはんはいつもこのうまかっちゃんでした🍜✨

 

子どもの頃の懐かしい味(*☻-☻*)✨

 

豪華なお昼ごはんじゃなかったけれど、家族みんなで食べるうまかっちゃん、めちゃくちゃおいしかったなぁ(●´ω`●)✨💕

 

うまかっちゃんに出会えた今日は土曜日だし❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210403131236j:image

 

今日のお昼は懐かしの土曜日ランチ🍜✨

 

まーたるはめんは硬めが好きなのであまり茹でずに食べます(*´∀`*)

 

紅しょうがをたっぷり投入し、今日は子どもの頃と同じように卵も落としてみましたヽ(*´∀`)

 

卵は少しずつめんに絡めて食べるのが好きです🥚✨

 

娘はこの倍くらいの紅しょうがを投入するので、うまかっちゃんが家にあるときは紅しょうがの消費が激しい‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

とんこつにはやっぱし紅しょうがたい❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

は〜(*´꒳`*)

 

 

おいしかった〜(●´ω`●)

 

 

イブクロも心もホカホカなお昼ごはんでした

(●´ω`●)✨💕

 

 

ごちそうさまでした🍜✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)