まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたるの定番メニューは⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

天気予報では昨日よりも気温が下がり寒くなると言っていましたが、思ったより寒くなくてホッとしているまーたるですε-(´∀`; )

 

急激な気温差があると、まーたるの左眼下の骨がリズミカルなビートを刻みますのでね

( ̄◇ ̄;)

 

季節の変わり目とかはちょっとビビッちゃうんですσ(^_^;)

 

その代わりの花粉は今日も絶好調に飛びまくっていますが、暖かなおひさまの陽射しが嬉しいまーたるであります。

 

 

今日は娘の学校は午前中で終了でした。

 

明日はいよいよ高校入試、学校もその準備があるからとのこと。

 

入試の関係で今週いっぱい学校が休みになる娘、

 

 

「休み明けに期末テストだから、休み中全然遊べないんだよね〜……( ;∀;) 」

 

 

あ、そうだった、期末テストだったね( ̄▽ ̄;)

 

休みといえど今はコロナで友達と遊びにも行けないし、テスト前じゃあ休みが休みじゃないねぇ(; ̄ェ ̄)

 

それも致し方なしと言う感じの娘、昨日も日曜日にもかかわらず模試があり、普段の学校となんら変わらない一日でありました。

 

そんなヘトヘトな娘のリクエストで、お迎えのあと娘が大好きなパスタ屋さんに行ってきました🍝ヽ(*´∀`)

 

店内はしっかりソーシャルディスタンス👍

 

食べるとき以外はしっかりマスクをつけて✌️

 

ここのパスタ屋さんに来ると、メニューを見なくてもいいまーたる♪(´ε` )

 

 

食べるもの、決まってま〜すヽ(*^ω^*)ノ

 

 

毎回同じものを注文するので、よく飽きないよね〜、たまには違うの食べたらいいのにと言われるんですけど、

 

 

コレが一番おいし〜のよ(・ω・)ノ

 

 

他のパスタやピザとかもおいしいんだろうけれど、やっぱりどうしてもコレを注文してしまうッ❗️(*≧∀≦*)

 

娘もだいたい頼むのはペペロンチーノ✨

 

トマト系パスタも大好きな娘、悩みながらも結局はペペロンチーノになっちゃうんです(^◇^;)

 

 

「でも今日はなんだかトマト系〜(●´ω`●)」

 

と、モッツァレラチーズとトマトのパスタを注文していました🧀🍅🍝✨

 

そしてまーたるが頼んだパスタは〜(*゚▽゚)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20210208135752j:image

 

帆立クリームパスタ❗️ヽ(*´∀`)💕

 

クリーム系パスタが大好きなまーたる(*´∀`*)

 

クリームスープに帆立とほうれん草が入っています✨

 

帆立もでっかくてめちゃくちゃ食べ応えがあり、スープも濃厚だけどサラッといけちゃう絶品パスタなんですよ〜(●´ω`●)✨

 

このお店のクリームパスタが一番私好みであります💕

 

だからここに来るとコレ一択( ̄▽ ̄;)

 

今日はアイスレモンティーを付けました

ヽ(*´∀`)

 

娘と学校であったことなど話しながら食べるパスタはさらにおいし〜(●´ω`●)✨💕

 

今はコロナで外食も少なくなりましたが、やっぱりパスタおいし〜いヽ(*^ω^*)ノ

 

もっといろんなところに食べに行きたいなぁと思いながら、アツアツパスタに舌鼓を打ったまーたるでありました(●´ω`●)

 

ふ〜(*´꒳`*)

 

おいしいものを食べられて幸せ〜(●´ω`●)✨💕

 

心もイブクロもホカホカになった午後のまーたるです(*´∀`*)✨💕

 

 

ごちそうさまでした❗️

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)