まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

指がつった冬の日( ̄▽ ̄;)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日はまーたる、一日、小説デイでありました🖋✨

 

子どもたちをそれぞれ駅まで送って行ったあとは、家にこもって執筆活動に勤しんでいたまーたるです(*^ω^*)

 

コロナが再び拡大してきましたしね。

 

引き続き感染予防をしっかりして、あとは必要以上に外出しないことにしています。

 

もともとお家が大好きインドアまーたるですから、必要以上といってもこれまでの生活とほぼ変わらないのですσ(^_^;)

(子どもたちの送迎、神社参拝、買い物、仕事ってとこですねヽ(*´∀`) )

 

でもコロナが落ち着いたら参拝に伺いたい神社など行きたい場所はたくさんありますから、今だけちょっとガマンガマン💪

 

というわけで、今日はめちゃくちゃ執筆が捗った嬉しい一日でした(*´∀`*)

 

ブログにアップする作品を書いて、そのあと小説サイトに投稿する作品も書いたらもういい時間❗️∑(゚Д゚)

 

好きなことに費やす時間て、本当に光陰矢の如しの勢いですね(´⊙ω⊙`)💦

 

自分が好きなことに没頭できるひと時を持てることはとても幸せなことです(●´ω`●)💕

 

心から感謝です(*´꒳`*)

 

でも一日頑張ったせいか、

 

まーたる、指がつる

(T_T)

 

まーたる、ブログも小説サイトもスマホから書いてるんです(・ω・)ノ

 

もともと苦手なパソコン、以前より起動が遅くなっていて、さらに足が遠のいている状態なのであります💦

 

変に力入れてキーを打つ癖があるみたいで、先月に痛めた肘の調子がまだ今ひとつなので、余計に右手に負担がかかったような❗️∑(゚Д゚)

 

オフロに入ったとき、よ〜くマッサージしよう

( ̄◇ ̄;)

 

滅多にはならないんですが、たま〜にふくらはぎがつると悶絶してしまうまーたるですσ(^_^;)

 

妊娠中はよくふくらはぎがこむら返りして、めちゃくちゃ悶絶した記憶が。

 

すごく痛かったけれど、今ではその痛みさえも懐かしい愛しい想い出になっています(●´ω`●)

💕

 

アラフィフな現在、寒いと首や肩に変な力が入って筋肉痛とかにもなったり💦

 

確実に歳を重ねてきているな〜と、つった指と右手首を揉みながらしみじみ思いました

( ̄▽ ̄;)

 

今年はたくさん作品を書いていこう❗️

ヽ(*^ω^*)ノ🖋✨

 

掲げた目標、まずまずのスタートが切れて、楽しみながら書けていることに感謝しつつ、まーたるはこれから夕ご飯です💨

 

まーたる家は今夜は唐揚げです〜(*´∀`*)

 

ニンニクとしょうがをた〜っぷり入れます👍✨

 

ごはんが捗るーーー❗️🍚(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ma-taru:20220113191804j:image

 

白、グレー、ピンクの三色の雲の向こうに、ぽく〜っと浮かぶ月がなんだかキュートに見えてきた今日の夕暮れ(●´ω`●)

 

白い雲がまるで駿馬がこちらに向かって駆けてくるように見えて、なんだかタロットカードにある『戦車』のカードみたいだな〜と、眺めながら思ったまーたるです🐎

 

なんて力強い、空のパワー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)