まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例の❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は気持ちがスカッとするくらい、清々しい晴天であります☀️

 

朝起きて秋花粉に目がしむしむ状態ではありましたが、やっぱり青空は気分爽快です❗️

 

今日は日曜日(*^ω^*)

 

恒例の神社参拝に行って参りました(*´∀`*)

 

風がけっこう吹いていて、秋花粉が飛びまくっているため目をぐしぐしこすりながら神社へ向かいました。

 

不思議なことに境内に入ると風が穏やかになるんですよね。

 

今日は鳥たちがいつもより賑やかな境内を、心地よい風の中散策しました。

 

まーたる、いつも散策しながら写真も撮っているんですが、今日はちょっと不思議なことがありました。

 

いつものようにパワーの樹とベンチの写真を撮っていますと、いきなり画面が真っ暗に⁉️

 

充電はちゃんとされてあるし、あれ❓(・ω・)

 

何度かシャッタースイッチを押してみてもすぐに真っ暗……。

 

こ、壊れたのッ⁉️∑(゚Д゚)

 

とりあえず落ち着いて写真がちゃんと撮れているかアルバムで確認してみると、そこには撮った写真とともにずっと前に撮った写真が上がってきていました。

 

f:id:ma-taru:20201025101852j:image
f:id:ma-taru:20201025101857j:image

 

私が小説を書く机に置かせていただいているクリスタルの龍神様と、以前書いてブログに載せたまーたるの感謝のミニお手紙。

 

 

なぜこれがアルバムの最新のところに出てきたのッ⁉️∑(゚Д゚)

 

 

龍神様とご縁への感謝の手紙。

 

そうだ、これはきっと(・ω・)

 

 

龍神様からのメッセージだ‼️🐉✨

 

 

今いただいているご縁に感謝して、大切にしていきなさい。

 

龍神様がそうおっしゃっておられるのだと思いました。

 

境内を出たらカメラの調子は戻ったので、間違いなく龍神様からのサインだと私は受け取らせていただきました❗️

 

龍神様、ありがとうございます(*´꒳`*)

 

今繋がらせていただいている全てのご縁、そしてこれから繋がってゆくご縁に感謝して、これからも大切にしていきます❗️

 

あたたかい気持ちになりながら、神様の御前に立ちました。

 

先週のお礼と今週も家族みんな元気に過ごせますように、そしていただいているご縁の全てに感謝して、今できることを一生懸命にやります、そうすることが望む未来を引き寄せることになるから頑張りますとお伝えしました。

 

神様のお言葉です。

 

f:id:ma-taru:20201025102816j:image

 

『気』

 

やる気・本気・根気。

 

3気をしっかり軸に入れて、自分の物差しで前進して望む未来をガッチリ引き寄せます❗️

 

神様、ありがとうございます。

 

背中を押してくださるお言葉をありがとうございます❗️

 

眷属の狐さんにもご挨拶させていただき、今日もあたたかい気を感じました(*´꒳`*)

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

境内から見た空

 

f:id:ma-taru:20201025104309j:image

 

f:id:ma-taru:20201025104323j:image

 

f:id:ma-taru:20201025104332j:image

 

爽・快・感MAX‼️

 

気持ちがいいーーーーー‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

御本殿

 

f:id:ma-taru:20201025103212j:image

 

f:id:ma-taru:20201025103235j:image

 

f:id:ma-taru:20201025103337j:image

 

f:id:ma-taru:20201025103400j:image

 

神様、いつもお守りくださってありがとうございます(*☻-☻*)

 

生きていること、生かされていることに感謝です。

 

大切な人たちがみんな元気に生きていることに感謝です。

 

 

🌲御神木(楠)

 

f:id:ma-taru:20201025103548j:image

 

f:id:ma-taru:20201025103613j:image

 

今日も優しくあたたかい気が満ちていました。

 

御神木の根元で深呼吸するとめちゃくちゃ気持ち良かったです❗️(*´∀`*)

 

 

🌲御神木(銀杏)

 

f:id:ma-taru:20201025103742j:image

 

今日もドーン❗️と背中を押してくださった気がしました。

 

いつ拝見しても迫力があります❗️

 

 

⛩聖天様

 

f:id:ma-taru:20201025103909j:image

 

f:id:ma-taru:20201025103939j:image

 

いつもありがとうございます。

 

今日も参拝できましたことを感謝します❗️

 

 

🌳パワーの樹とベンチ

 

f:id:ma-taru:20201025104051j:image

 

この辺りで写真撮っていたらカメラの調子が悪くなり、あれ〜ッ⁉️て焦りました( ̄◇ ̄;)

 

でも神社を出ると調子が戻ったから良かったです❗️

 

 

境内の緑🌿✨

 

f:id:ma-taru:20201025104452j:image

 

f:id:ma-taru:20201025104530j:image

 

真ん中の枝に鳥が(*´∇`*)💕

 

今日はカラスもよく鳴いていて、七五三の写真を撮るご家族や散歩されている方々で境内が賑やかでした〜(●´ω`●)

 

 

⛩大鳥居

 

f:id:ma-taru:20201025104743j:image

 

f:id:ma-taru:20201025104803j:image

 

大鳥居の朱が青空にめちゃくちゃ美しく映えています❗️(*☻-☻*)✨

 

今週も参拝できましたことを感謝します。

 

最近、自分に繋がるご縁に思いを寄せることが多いまーたるです。

 

今日いただいた龍神様からのサインをありがたく受け取り、これからもご縁を大切に毎日を過ごしていこうと思います❗️ヽ(*^ω^*)ノ

 

だんだんと秋が深まり、周りの景色も気候も秋本番になってきました。

 

10月も残りわずか、体調に気をつけてこの清々しい秋を存分に楽しんでまいりましょう❗️

 

今週も皆さんにとって心楽しい一週間でありますようにヽ(*^ω^*)ノ💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)