まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

日曜日は恒例の❗️ヽ(*´∀`)

こんにちは(о´∀`о)

 

冬の寒さも本格的になってきましたが、こちらはスカッとした青空が広がっております❗️

 

今週は冬至、ついに土の時代から風の時代へと移り変わる週を迎えました。

 

金銭・物質・権威などが重要視された土の時代から、コミュニケーション・知性・個人が輝く風の時代へ‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

すでに働き方や結婚の形、生活のさまざまな場面で少しずつ変化が見え始めているのではないかと思います。

 

まーたるもそんな一人で、コロナウィルス出現で自分の生き方、自分の未来図をめちゃくちゃ考えたこの一年。

 

これまでの働き方とは少し違って、もっと自分の心が豊かになるようなやり方でやっていこうと思いました。

(お金はもちろんほしいですけど❗️💰(*≧∀≦*))

 

仕事、家族や友人との時間などリアルな日常生活を大切にする一方で、私は自分の夢をクリアな気持ちで追いかけることを決めています。

 

それが私の原動力だから、一回こっきりの人生、やりたいことは遠慮せず、臆せずに挑戦していこうと思うのです(●´ω`●)✨

 

これからさらなる挑戦に向かってゆく、ウキウキワクワク感が半端ないまーたるです❗️

ヽ(*^ω^*)ノ💕✨

 

これからも自分を取り巻く全ての人に、環境に感謝の気持ちを持ち、自分らしく笑顔で夢に向かって邁進していこう❗️

 

そんなホカホカな気持ちで神様の御前に立ちました。

 

先週のお礼と今週も家族みんな元気に過ごせますように、そして自分らしい足取りで夢に向かって引き続き邁進していきますとお伝えしました。

 

神様のお言葉です。

 

 

f:id:ma-taru:20201220130311j:image

 

『尽』

 

拝見した瞬間、神様はどうして私が一番ほしいお言葉をこうしてくださるのだろうと胸が熱くなりました。

 

夢を追いかけてていいんだ。

 

大好きな小説を、文章を書き続けていていいんだ。

 

ただひたすらに、がむしゃらに夢に向き合っていきなさい。

 

自分の中に沸々と湧き上がる情熱を力に変えて、思いきり挑戦して進んでいきなさい。

 

大丈夫。

 

そう神様が仰って背中をドーーーン‼️と押してくださったように感じました。

 

やるからできる。

 

私は、できる❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

神様、ありがとうございます。

 

 

自分の決めた道、ありったけの力を込めて軽やかに邁進していきます‼️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

境内から見た空

 

f:id:ma-taru:20201220131037j:image
f:id:ma-taru:20201220131040j:image
f:id:ma-taru:20201220131056j:image
f:id:ma-taru:20201220131052j:image
f:id:ma-taru:20201220131048j:image
f:id:ma-taru:20201220131044j:image

 

冬の青空はどこまでも澄んでいて、深呼吸すると身体の隅々まで浄化されそうです(*☻-☻*)✨

 

青空は爽快です❗️

 

 

御神殿

 

f:id:ma-taru:20201220131528j:image
f:id:ma-taru:20201220131532j:image
f:id:ma-taru:20201220131537j:image
f:id:ma-taru:20201220131542j:image

 

御神殿周りも冬の装いになってきました。

 

神様、今日も参拝できましたことを感謝します。

 

いつも力強く限りない優しさに満ちたお言葉をくださり、力を貸してくださりありがとうございます。

 

感謝の気持ちを持って今を大切に生きていきますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

御眷属の狐さんにもご挨拶させていただき、今日も優しい気を送ってきてくださいました。

 

じーっと拝見していると、不思議と和んでくるんです(●´ω`●)

 

いつもありがとうございます❗️

 

 

f:id:ma-taru:20201220132341j:image

 

白龍様のお髭が風でなびいていました🐉

 

龍神様、いつもありがとうございます❗️

 

感謝です(*´꒳`*)

 

 

🌲御神木(楠)

 

f:id:ma-taru:20201220133208j:image
f:id:ma-taru:20201220133156j:image
f:id:ma-taru:20201220133200j:image
f:id:ma-taru:20201220133204j:image

 

ザザザザザーーーッという御神木の葉が風に揺れる音が耳に優しく、しばらく見上げてその音に聴き入っていました。

 

いつも優しい気に満ちている御神木、すごくあたたかいです(●´ω`●)

 

ありがとうございます✨

 

 

🌲御神木(銀杏)

 

f:id:ma-taru:20201220133606j:image
f:id:ma-taru:20201220133602j:image

 

銀杏の葉っぱが散り、すっかり冬の装いの御神木ですが、力強いパワーはそのままに感じます❗️

 

f:id:ma-taru:20201220133805j:image
f:id:ma-taru:20201220133801j:image

 

御神木の下は金色の絨毯❗️

 

足が埋もれる❗️

 

 

f:id:ma-taru:20201220133940j:image

 

金色絨毯に佇むまーたる(影)( ˘ω˘ ) 

 

影だと股下が長く見える〜❗️(*´∇`*)

(実際は昭和体型のちんちくりん……

( ̄▽ ̄;) )

 

 

⛩聖天様

 

 

f:id:ma-taru:20201220134221j:image
f:id:ma-taru:20201220134225j:image

f:id:ma-taru:20201220134312j:image

 

今週も参拝できましたことを感謝します。

 

生きていること、生かされていることに感謝です。

 

大切な人たちがみんな元気に生きていることに感謝です。

 

ありがとうございます✨

 

三神様の御姿が神々しいです(*☻-☻*)✨

 

 

🌳パワーの樹とベンチ

 

 

f:id:ma-taru:20201220134604j:image
f:id:ma-taru:20201220134609j:image

 

ベンチの位置が少し変わっていました。

 

深呼吸タイムを心ゆくまで過ごしたまーたるです❗️

 

f:id:ma-taru:20201220134744j:image

 

深呼吸タイムを満喫するまーたる(影)(*´∀`*)

 

超❗️気持ちいいーーー‼️ヽ(*´∀`)

 

神様のお住まいでこんなにリラックスさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

 

いつもありがとうございます❗️

 

 

⛩大鳥居

 

f:id:ma-taru:20201220135023j:image
f:id:ma-taru:20201220135027j:image

 

紅葉が散り、大鳥居の周りも冬の装いになっています。

 

青空に映える、堂々たる朱の大鳥居です✨

 

今週も無事に参拝できました(*´∀`*)

 

今日はいつもより鳥がすごく賑やかで、神様の御前でお参りを終えて境内を散策していると、

 

 

目の前を鳩がビャッ🐦‼️∑(゚Д゚)

 

 

あと一歩前に出ていたら絶対ぶつかっていたな〜(; ̄ェ ̄)と思いながらさらに進んでいると、

 

 

目の前を雀がビュッ‼️

∑(゚Д゚)

 

 

ドキドキしながら空を見上げると、鳥たちが賑やかに囀りながら飛び回っていました( ̄◇ ̄;)

 

賑やかな鳥たちの鳴き声を背に受けて、今日も心ホカホカになったまーたるでありました

(●´ω`●)✨💕

 

冒頭にも書きましたが、今週は時代の変わり目の一週間になります。

 

急激な変化はみられないかもしれませんが、一人一人の気持ちの持ち用や自分の未来について思うことが、少しずつ以前とは変わってきたなと感じてくる方もいらっしゃるかと思います。

 

風の時代。

 

まーたるは風に乗り、自分の未来へ向けて軽やかに出発しますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

皆さんそれぞれに良き風が吹き、輝かしい未来へ向かって行かれますようにヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)