まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

私の世界が開く場所。

こんばんは(о´∀`о)

 

相変わらずの梅雨空ですが、日に日に元気になっていく蝉の鳴き声を耳にすると、もう夏はすぐそこ❗️と曇天でさえウキウキしてしまっているまーたるです。

 

今日は私の世界、つまりは私が書く小説の生まれる場所を少しご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)

 

私はけっこう雰囲気から入ってノリノリになってしまうタイプであります(*≧∀≦*)

 

だから小説を書くときは誰にも邪魔されない一人きりの空間で、思いっきり想像の世界へ羽ばたいていきますヽ(*´∀`)

 

以前はリビングの小さなダイニングテーブルで書いていましたが、一昨年子どもたちにそれぞれ部屋を作ったとき、寝室も大々的に模様替えをしました。

 

息子が小学生まで使用していた机を息子の部屋にいれると狭くなるので、その机、

 

 

まーたるがいただいちゃった(・ω・)ノ

 

 

そして息子はシャレオツなシンプルデスクを購入し直しまして。

 

かくして息子の机をいただいたまーたる、もう心おきなくここで、

 

 

自分の世界に浸りまくる(*☻-☻*)✨

 

 

めちゃくちゃ飛んじゃうもんで、この空間を作って良かった〜と心から思いますσ(^_^;)

 

机に向かっているときは夫も子どもたちも近づきません。

 

けっこう集中しちゃうので( ̄▽ ̄;)

 

でもここから羽ばたいていく私の世界が、いつかもっと大きな空を飛び回れたらいいな〜、いやッ、飛び回るぞ〜❗️と、日々この机でカキカキしているのであります。

 

パソコンではまだ書けずにいるので、今のところ原稿用紙に手書き……( ̄▽ ̄;)

 

応募期限が来月末までのエッセイコンテスト用の作品を、先日書き上げましたヽ(*´∀`)

 

私の想い、伝わりますように❗️(●´ω`●)

 

次はショートストーリーコンテストに出品する作品に取り掛かります。

 

勢いも大事なので、ノッてるときには怒涛のように書き続けます(*´∇`*)

 

ペンだこ、痛いですけど(⌒-⌒; )

 

どんな感じかと言いますと〜、

 

 

f:id:ma-taru:20200728220506j:image

 

こんな感じ❗️

 

私のお気に入りが並ぶ机、居心地バツグンなんですヽ(*^ω^*)ノ

 

右上の額には以前ブログにも書いたのですが、息子が小学生の頃に描いてくれた私の絵が飾ってあります(●´ω`●)

 

YouTubeのCM風です(*≧∀≦*)

 

 

『好きなことで生きていく』

 

まさにこれは私の目標❗️夢‼️

 

煮詰まったらこれを見てやる気を奮い立たせてます(*´∀`*)

 

そしてここにはさらに強大な力をくださる存在が❗️

 

 

f:id:ma-taru:20200728221016j:image

 

 

龍神様ーーー‼️🐉✨

 

 

クリスタルの中に輝いていらっしゃる龍神様です(*´∇`*)

 

しんどいときにはこのクリスタルを見ては、

 

 

『しっかり頑張りなさい❗️』

 

 

龍神様は叱咤激励してくださり、私は気合いをいただいています(*☻-☻*)

 

 

f:id:ma-taru:20200728221403j:image

 

いつもこちらにいてくださり、筆がなかなか進まずう〜んと唸っていたり、ノリにノッてスイスイッと筆を滑らす姿も龍神様はジッと見ていてくださっています。

 

ありがたいですね(*☻-☻*)✨

 

 

龍神様、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

まーたる、頑張りますッ‼️

 

 

私の世界が鮮やかな色を纏って飛び出してゆく、この夢の扉。

 

 

さぁ、今夜はどんな世界を広げていこうかな

(●´ω`●)✨

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)