まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

この夏も変わらぬ想いをヽ(*^ω^*)ノ❤️✨

ブロ友のおりょー♪さんが空に還った夏が今年もやってきた。

 

空を見上げるたびにおりょー♪さんの底抜けに明るく朗らかな声が聞こえてくるような気がする日々。

 

でもまーたる、今生でお会いすることが叶わなかった。

 

だからおりょー♪さんの声が実際どんな声かわからない。

 

でも私の想像の中のおりょー♪さんの声とそんなに違わないような気がしてるんだ(●´ω`●)

 

ブログでおりょー♪さんに偶然みつけてもらってご縁を繋いでいただいて、画面上でのやりとりだったけれど、言葉を交わすたびにおりょー♪さんが大好きになっていって(●´ω`●)

 

まーたるの小説にも感想を寄せてくださって、

 

『まーたるさん、いいよ❗️

書いて書いて❗️まーたるさんの世界をジャンジャン書いて❗️』

 

って励ましてくれたなぁ(*´∀`*)

 

本当に嬉しかった(*☻-☻*)

 

おりょー♪さんの言葉が持つ『言霊』の力をたくさんたくさんいただいて、なんなら今もいただいている。

 

『まーたるさん、愛だよ、愛❗️

笑ってーーー🩷』

 

へこたれそうになるときも空を見上げたら、おりょー♪さんからいただいた言葉たちが降ってきて力をくれる。

 

一度もお会いしたことがなくてもおりょー♪さんは私の大切な人だ。

 

これからもずっと大切な人。

 

そんな人に出会えた私の人生って、なんて素晴らしい‼️ヽ(*^ω^*)ノ❤️✨

 

私も誰かのそんな存在になれるよう、日々心と魂をピカピカホカホカに磨いていくのだ✨

 

生きるって素晴らしいよ❗️

 

世界は喜びと愛に満ちている❗️

 

おりょー♪さんのピカピカホカホカな心のカケラでもいいから、この世界のみんなに伝えていきたいまーたるであります(●´ω`●)❤️✨

 

f:id:ma-taru:20240724192754j:image

写想家・おりょー♪さんの『日々喜』は宝物✨

ページを開いてはその時々のおりょー♪さんの視線の先に広がる世界を感じてあたたかな幸せが心に広がっていきます。

おりょー♪さんに渡したくて作った空のフォトブック。

手渡せなかったのが今でも寂しいな。

 

f:id:ma-taru:20240724193145j:image
f:id:ma-taru:20240724193150j:image
f:id:ma-taru:20240724193147j:image

空を見上げたらいつもそこに✨

ありがとーーーーーーーーう‼️ヽ(*^ω^*)ノ🌈❤️✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)