まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

どんなときも、愛に満ちた世界でいようヽ(*^ω^*)ノ🌈✨💕

おはようございます(о´∀`о)

 

ワクチン接種しての倦怠感もようやく取れて、今朝はいつもの体調に戻りホッとしているまーたるですε-(´∀`; )

 

まだ左腕が若干痛いですが、そこは我慢我慢💦

 

2回目のときはもっときついんだろうことを想定して臨もうと思います( ̄▽ ̄;)

 

今日はパラリンピック2020が開催されますね❗️

 

開催されると決まったのなら、選手の皆さんがこれまで頑張ってこられた成果を力いっぱい発揮されますように、テレビの前でまーたるも力いっぱい応援します❗️

 

 

頑張れぇぇぇ‼️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

昨夜横になりながら、もう1ヶ月過ぎたんだなぁと思いました。

 

大好きなブロ友・おりょー♪さんが空へ帰って行かれたと、おりょー♪さんのお姉様がブログをアップしてくださってから1ヶ月。

 

悲しくて寂しい中でも過ぎてゆく日常。

 

ブログという画面上の、言葉でのお付き合いで、こんなにも素敵で深いご縁だと思える方に会えるなんて思ってもみなかったから、おりょー♪さんは私にとって今も特別な存在であります。

 

おりょー♪さんに会いたくなったときはブログにお邪魔したり、写想集を開いたり、空を見上げたり。

 

そうすると心が穏やかになるのが本当に不思議です(*´∀`*)

 

心ピカピカホカホカ人間を目指している中、凹んだりすることが多々あるまーたる。

 

辛いときこそ上を向こう❗️

 

そうやって見上げた空にはおりょー♪さんもいらっしゃって、私に力をくださるんです(*´꒳`*)

 

 

『まーたるさーん❗️

笑って、笑ってー♡

大丈夫ーーー❗️』

 

 

あの明るくて力強い言葉でもって、背中を優しく押してくれてね(●´ω`●)

 

やっぱりすごいなぁ、おりょー♪さんの言霊は❗️(*≧∀≦*)✨

 

コロナが蔓延してこの先どうなるのか不透明で不安な世界に生きている中、それぞれの周りには必ず愛に満ちた世界が広がっているのだと感じました。

 

どんなときも、世界は愛に満ちている。

 

人を思いやり愛し合う、優しい心で満ちている。

 

そんな世界で生きていきたいと思います。

 

だから小さい声だけれど、私はいつだって声をあげよう❗️

 

 

ありがとう❗️

 

 

私はご縁をいただいている全ての方々のおかげで今日も元気です❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

まーたるからも、皆さんにニコニコパワー、送りまーーーす❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

今日も心楽しい一日を❗️ヽ(*´∀`)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210824070050j:image

 

テレビで見た東京の空は気持ちのいい青空だったけれど、群馬は曇り空☁️

 

でも、この空の向こうはめちゃくちゃ爽快な蒼天が広がっているよ(●´ω`●)✨

 

おりょー♪さ〜ん、こちらは今日も愛に満ちてますよーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ🌈✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)