まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

思春期女子、イブクロが恋してる⁉️∑(゚Д゚)

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は風が冷たく吹いていますが、空はスカッと清々しい青空であります(*´∀`*)

 

日一日と秋から冬へと移りゆく風景に心ウキウキワクワクさせながら、来る12月を迎えようとしているまーたるです(●´ω`●)✨💕

 

車で運転していると銀杏の葉っぱが鮮やかやな黄金色を輝かせているところと、まだ黄緑のところ、そしてすっかり散ってしまっているところとまちまちで、場所によって秋真っ盛りだったり初冬の景色だったり、日本の四季は素晴らしい〜❗️と改めて思います。

 

まーたる、銀杏が大好きなんです(*☻-☻*)💕

 

神社にある御神木の銀杏の樹はまだ黄緑色でしたが、来月半ばくらいには鮮やかな黄金色に包まれていると思うので、今からワクワクドキドキしています(*´∇`*)✨

 

心踊る美しさなんですよ(●´ω`●)✨💕

 

楽しみ❗️

 

 

今日のお昼ごはんは娘とパスタ屋さんに行ってきましたヽ(*´∀`)🍝✨

 

というのも3日前くらいから、

 

 

「パスタ〜、パスタ〜、パ〜ス〜タ〜❗️

♪( ´θ`) 」

 

 

謎の歌を歌う思春期女子( ̄▽ ̄;)

 

どうやらイブクロがめちゃパスタ屋さんのパスタを欲していたもようσ(^_^;)

 

平日は何かとバタバタしてなかなか外食とはならないのでガマンしていたようですが、今日は期末テスト中の息子も土曜日の課外授業が休みのため、ゆっくりした土曜日なので(・ω・)ノ

 

 

f:id:ma-taru:20211127125115j:image

 

ハイ❗️

 

ご希望のパスタ❗️ヽ(*´∀`)🍝💕

 

私はいつものタラコパスタですが、今日はトマトな気分🍅💕な娘はトマトソースのパスタに🍝

 

ほんとは大葉が乗っかってるんですが、娘は大葉が得意じゃないので抜きにしてもらっています( ̄▽ ̄;)

 

一番小さいサイズを頼むんですが、ここのパスタ屋さん、これで小さいのッ⁉️ていうくらいボリュームがあります。

 

数日間恋焦がれていたパスタを頬張る娘の、なんて幸せそうなこと❗️(*´∇`*)✨💕

 

イブクロが恋焦がれるほど大好きな食べ物を口にした瞬間の幸福感て、めちゃくちゃ半端ないですよね(*≧∀≦*)

 

娘の場合はパスタ、まーたるはなんだろうな〜

( ̄∀ ̄)

 

基本的に好き嫌いなくなんでもいただくまーたる、特別恋焦がれる食べ物ってないような気もする( ̄▽ ̄;)

 

お肉、野菜、魚、大豆食品、パン、麺類、

 

 

なんでもござれ❗️

(・ω・)ノ

 

 

心踊る食べ物と言うならば、焼肉❗️(*゚∀゚*)

 

肉とライスだけをひたすらモリモリ食べます❗️

 

夫は若い頃は絶対に食べなかったホルモンが大好きになり、焼肉屋に行くと必ずホルモンとタン塩でビールを飲みます🍺

 

若い頃はカルビやロースばっかりだったのに、オレも歳とったよな〜と言いつつ、隣でそのカルビやロース、ハラミにかぶりついているまーたるを一瞥するや、

 

 

「おまえはイブクロだけは昔から変わらんな〜、イブクロだけはな〜( ̄ー ̄) 」

 

 

………Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

やけに『だけ』を強調するのが気に入らないけれど、たしかにまーたるのイブクロはエイジレス❗️ヽ(*´∀`)

 

でも大好きな食べ物を食べられる幸せ❤️

 

おいしくモリモリ食べられる幸せ❤️

 

ありがたいことですよね(●´ω`●)✨💕

 

パスタに舌鼓を打ちながら幸せ〜(●´ω`●)💕と呟いている娘を見て、さらにしみじみそう思ったまーたるです。

 

毎日を元気で過ごしていられることに感謝します。

 

ありがとうございます✨💕

 

思春期男子もパスタ屋さんに誘ってみましたが、

 

 

「なんか買ってきてくれ〜( ̄ー ̄) 」

 

 

お寿司か焼肉じゃなければ留守番必至な思春期男子(⌒-⌒; )

 

たまには一緒にごはん食べに行きたいけれど、めんどくさいのが先に立つのかそんなお年頃なのかσ(^_^;)

 

一抹の寂しさを胸に車を走らせ、息子のお昼ごはんはこちらのテイクアウトをヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20211127131355j:image

 

ハイ❗️

 

すき家の牛〜丼♪(´ε` )

 

牛丼うまし❗️(*≧∀≦*)

 

そういえばパスタ屋さんで流れている曲はもうクリスマスソングでした🎄✨

 

スーパーとかいろんなお店で流れてくる曲もインテリアも、もうクリスマスカラーですねぇ

(●´ω`●)🎄✨

 

讃美歌や稲垣潤一さんの『クリスマスキャロルの頃には』、ワムの『ラストクリスマス』とか❗️

 

懐かしい気持ちでいっぱいになったまーたるです(*´∀`*)

 

まーたる家もぼちぼちクリスマスインテリアにしようかな(●´ω`●)🎄✨💕

 

今日は風が強いので秋花粉が飛びまくって、まーたる家はみんな鼻をグスグス、目をしょぼしょぼさせています💦

 

だんだんと冬の寒さになってきていますね。

 

体調に気をつけて皆さんも心楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(*´∀`)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)