まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

心楽しいことは、至るところに❗️ヽ(*´∀`)✨

こんにちは(о´∀`о)

 

今朝は灰色の雲に覆われていた空も、お昼頃には気持ちの良い青空が広がってきました✨

 

今日は仕事が休みなので片付けなきゃいけない用がいくつか、午前中から一つずつ片付けてホッと一息ついているまーたるです(*´∀`*)

 

帰り道運転しながらお昼は何食べようかな〜と考えていたら、ちょうどおいしいパン屋さんが入っているスーパーの近く(*゚∀゚*)

 

おいしそうなパンがたくさん並んであるコーナーを物色し、パンを乗せたトレイをレジに持って行ってお会計していると店員さんが、

 

 

「あらっ、並んでる❗️(*゚∀゚*) 」

 

 

え❓(・ω・)並んでる❓パンが❓❓❓

 

ほらほらって顔の店員さん、見るとレシートの金額が、

 

f:id:ma-taru:20211102143259j:image

 

 

888✨(´⊙ω⊙`)

 

 

ほんとだ❗️並んでますね〜❗️嬉し〜❗️(*≧∀≦*)

 

思わず嬉々として返事をする私にニコニコ笑顔の店員さん、パンを袋に詰めながら、

 

 

「いいことありますねぇ(*´∀`*) 」

 

 

ありがとうございました〜という店員さんの声もなんだか嬉しそうに聞こえて、まーたる、心ホカホカになりました(●´ω`●)✨💕

 

今朝は娘を駅まで送った帰り道にも8888の車ナンバーを目にして、朝から嬉しくなっていたんです(*´∇`*)

 

数字の中で私は特に「8」が大好き❤

 

末広がりの8、七転び八起きのだるまさんの8、横にすると無限大♾、そして何より龍神様に深くかかわりのある数字だと言われているから❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

ゾロ目はよく目にしますが、一番8のゾロ目を目にすることが多くて、龍神様がいつも御見守りしてくださっていると勝手に思ってるまーたるであります(*≧∀≦*)

 

ただでさえ8のゾロ目を見ることができて嬉しいのに、その上パン屋の店員さんのあったかい一言までもらえた(*´꒳`*)

 

 

「いいことありますねぇ」

 

 

ニコニコ笑ってそう言ってくださった店員さん。

 

いいことはもうその瞬間にありましたよ(*´∀`*)

 

何気なく仰ったかもしれないけれど、店員さんのその笑顔と一言が私の心をホカホカにし、心楽しい瞬間になったんです(*☻-☻*)✨💕

 

ありがとうございます✨💕

 

人とのかかわりが希薄になりつつある今、日常生活の中でほんの些細なことだけどこうして人との触れ合いがあること。

 

それを嬉しい、楽しいなと思えることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

人とのかかわりってこういう小さなことの積み重ね、そしてそのときに感じたあたたかさをどんなときも大切にしていたい、そう思いました。

 

心楽しいことは、日々の中の至るところにあるもんだヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

どんな些細な人とのご縁も大切にしなさい。

 

 

龍神様が改めて教えてくださったように思います。

 

どんなに小さなご縁も大切な宝もの✨

 

ありがとうございます✨💕

 

とっても嬉しくて、心楽しいひと時でありました(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20211102143234j:image

 

パン屋さんの紅玉のアップルパイヽ(*´∀`)🍎🥮✨

 

秋はすごくりんごを食べたくなります❗️🍎✨

 

このところ毎日のように何かしらりんご物を口にしています(*^ω^*)

 

りんごがぎっしり詰まったアップルパイ❤️

 

一口食べるごとに店員さんのニコニコスマイルを思い出して、イブクロも心もホカホカに満たされたまーたるです(*´∀`*)

 

 

f:id:ma-taru:20211102143659j:image

 

見上げた空は今日もパワフルです❗️

 

なんだか神様方が踊っておられるよう✨

 

天からの癒しに今日も感謝いたします。

 

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)