まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、今宵もイブクロ絶賛幸せ祭り〜‼️ヽ(*^ω^*)ノ️🍻✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

昨日より気温が低いにもかかわらず、今日は梅雨に逆戻りしたかのようにじっとりとした湿気満載の一日でした〜(; ̄ェ ̄)

 

人間の体力を奪うのは暑さより湿気だとしみじみ思うまーたるであります( ̄◇ ̄;)

 

だからそんな気候の中で仕事してますと、終わった頃には自分がくさっ……(T_T)

 

ポロシャツやズボンは暑さ&湿気でショナっとなって、身体は汗でべとべと💦

 

こうなってくると、一刻も早く帰ってシャワー浴びたいッ❗️

 

頭の中をシャワーでさっぱり、シャワーでさっぱりという一文がくるくる回りながら車を走らせてふと、

 

 

シャワーとくれば、やっぱアレ、いっとく❓

( ̄∀ ̄)ノ

 

 

車は吸い込まれるようにスーパーの駐車場へ。

 

さささっと買い物を済ませて帰宅すると、仕事が休みだった夫がパンイチの身体からホコホコ湯気を立ち昇らせながら、

 

 

「フロ、おっさき〜

♪(´ε` )」

 

 

なんとッ❗️(*゚∀゚*)

ナイスタイミングゥ〜❗️(*≧∀≦*)✨♨️

 

 

ラッキー❗️とばかり、買ったものをソッコーしまってお風呂場へGO❗️ヽ(*´∀`)

 

さっと入れるシャワーもいいですが、やっぱり湯船に浸かって足裏やふくらはぎ、肩や首筋、リンパ辺りをゆっくりマッサージするとものすごくいい気持ち〜❗️(●´ω`●)♨️✨

 

極楽のあとはさらなる極楽待ってるぞと❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210812202503j:image

 

この間も食べたけど、今宵もカモン❗️

 

 

ラブリー餃子❗️🥟✨💕

 

 

今宵は奮発してビールを買ってきました🍻✨

 

ビールに餃子とか、幸せしかない❗️

ヽ(*^ω^*)ノ

最近この組み合わせにイブクロが癒し満たされているまーたるです(*´∀`*)

 

お風呂上がりめちゃくちゃ喉が渇いてるのを我慢我慢、夕飯の準備を終えたら、いざ❗️ 

 

 

ぷっはぁーーー‼️

(*≧∀≦*)🍻✨

 

 

最高でぇぇぇぇぇす‼️

 

ありがとうございます✨

 

一日頑張れば、この幸せタイムが待ってるのよ〜💕

 

今日も一日頑張って良かった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

f:id:ma-taru:20210812203133j:image

 

焼いた厚揚げにお醤油かけて、生姜とネギをどっさりの、まーたる家定番のおつまみ💕

 

今宵はさきイカもプラスして、イブクロ幸せな晩酌タイムでありました(*´∀`*)

 

楽しみが待っていると想像したら、よしッ❗️やってやるぜッ❗️て気持ちが盛り上がってきますね(*^ω^*)

 

最近は自分へのご褒美、しっかり受け取っているまーたるです✌️

 

毎日いろんな波にもまれて頑張っている自分を、ちゃんと労ってあげたいですよね

(*☻-☻*)✨

 

そうして明日も頑張れる力が湧き上がってくるというものです。

 

まだまだこれから暑い夏❗️

 

今後も続くよ❗️イブクロ幸せ祭りヽ(*´∀`)✨💕

 

ビール一缶あらっ❗️と言う間( ̄▽ ̄;)

 

とっときの二本目もいっちゃうかーーー❗️

 

明日は仕事が休みなので、存分にイブクロ幸せ祭りたのしんじゃおうっと♪(´ε` )

 

 

皆さんのイブクロ幸せ祭り、何ですか❓(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)