まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

あっつい日の楽しみは⁉️(*゚▽゚*)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日もスカッとした青空には、

 

 

危険な太陽がッ‼️

🌞🌞🌞🌞🌞∑(゚Д゚)

 

 

私が勤務するデイサービスは14時30分には利用者様を帰りの車にご案内し、ご自宅までお送りしますヽ(*´∀`)

 

そう、14時過ぎってさ、

 

 

いっちばん、暑いんですよ‼️(;´Д`A

 

 

今日は送迎車をお帰りの順に並べる係だったんですけど、

 

 

ハンドル、あちッ‼️

((((;゚Д゚)))))))

 

 

窓を開けながらクーラーも全開で車を並べ終わると、息も絶え絶えになるくらい疲労感MAX‼️

 

ほんとに最近の夏の暑さは尋常じゃないですね💦

 

仕事の日のまーたるの水分摂取量、半端ないです( ̄◇ ̄;)

 

毎日ごはんをおいしくがっつりいただいて、その上かなりの水分も摂っちゃって( ̄▽ ̄;)

 

水太り、するだろうなぁ(; ̄ェ ̄)

 

でも暑い日は水分・塩分補給は大切ですからね、身体が欲するまま飲んじゃいます❗️

 

そして暑い日に飲むのは水やお茶ばかりでなく、やっぱ、

 

 

f:id:ma-taru:20210805185519j:image

 

 

今日はコレ❗️ヽ(*´∀`)

 

 

そしてアルコールにはやっぱ、

 

 

f:id:ma-taru:20210805194038j:image

 

餃子〜‼️🥟ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

シャワー浴びてクーラー効いてる部屋での『今日も一日お疲れさんタイム』は格別なのであります(*≧∀≦*)

 

以前は餡を作って包んでいた餃子、最近のまーたるは、

 

 

f:id:ma-taru:20210805194355j:image

 

AJINOMOTOの餃子🥟✨

 

水と油がいらないのにパリッと綺麗に羽がつくなんて、日本の冷凍食品は素晴らしい❗️

 

世界に自慢していいクォリティー❗️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

子どもたちのお弁当にも冷凍食品はお世話になってます(*´∀`*)💕

 

この素晴らしい技術の進化のおかげで効率よく、しかもおいしくいただけるなんて、今のこの時代に生きてて幸せです(●´ω`●)✨💕

 

あとはトースターで焼いてお醤油と生姜、ネギを散らせた厚揚げとチーズをつまみに、おいしいひと時を過ごして明日も頑張る力が湧いてきましたッ(*゚∀゚*)

 

明日もめちゃくちゃ暑くなりそうだけど、頑張ったあとにはいいことが待ってるからね〜❗️

ヽ(*´∀`)✨

 

今を一生懸命に過ごすんだ❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210805195615j:image
f:id:ma-taru:20210805195619j:image

 

今日の夕暮れの空。

 

息を飲むほど鮮やかな空❗️

 

あぁ、なんて綺麗なんだろう(*☻-☻*)✨

 

神様、癒しをありがとうございます✨

 

皆さんも暑いけれど体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

明日も心楽しい一日を過ごそうっと(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)