まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

産みの苦しみが嬉しい夜ヽ(*^ω^*)ノ❗️🖋✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は曇ったり青空が見えたり、雨が降ったり止んだりと目まぐるしい空模様の1日でありました( ̄◇ ̄;)

 

午後から蒸し暑くなるし、梅雨明けももう間近だな〜ともくもくした雲を見ながら思ったまーたるです。

 

 

娘の熱も下がりようやくいつもの娘らしくなってきましたヽ(*´∀`)

 

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます(*☻-☻*)✨💕

 

皆さんのあたたかいお言葉にどれだけ癒され励まされたか❗️

 

あの夜の看護師さんと同じ、皆さんはまーたるにとって天使のような存在です(*´꒳`*)

 

本当にありがとう(●´ω`●)✨💕

 

いつもの娘らしくなってきたものの、今日病院を受診すると気管支炎の炎症値がまだ高く、先生から安静にしておいて下さいと言われてしまった娘。

 

熱も下がったし明日から学校に行くつもりでいたようですが、今までも治りかけで登校してこじらせてしまうことがあったので、先生から言われてギクリ❗️としたらしいです💦

 

結局月曜日に受診して採血検査で数値が下がっていれば火曜日には登校できそう🏫

 

とはいっても来週には1学期の終業式もあり、すぐに夏休みになっちゃうんですけどねσ(^_^;)

 

でも完全に体調を戻してほしいので無理は禁物です❗️

 

娘の体調がずいぶん良くなってきたので、今日はブログにあげるショートストーリー第22弾を書き進めていました。

 

構想を考えていてふと降りてきた物語。

 

物語を書き進めるときって、まーたるにとっては『波に乗る』ことが大切✨

 

書き始めのときは書きながら試行錯誤しているような、どことなく手探り状態なんですが、この『波に乗る』とおもしろいように進む進むーーー❗️(*≧∀≦*)

 

今日はこの『波に乗る』状態だったまーたる、それでも突然訪れるは小さなスランプ……。

 

 

あ、キタね(・ω・)

 

 

コレ、唐突にくるんです、唐突に( ̄◇ ̄;)

 

物語の流れはもう整っているのに表現の仕方が納得いくものになっていかない、このもどかしさ‼️

 

単に文章力がまだまだってだけなんですけどね(T_T)

 

 

……う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

 

……う〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

今回もキタよ、産みの苦しみッ‼️

 

でもね。

 

この産みの苦しみを味わえることは幸せなんだってことを、今、しみじみ思っているまーたるです。

 

家族の誰かが体調を崩していたら小説を書きたくても書いている場合じゃなくて。

 

自分のやりたいことをやってはいられない。

 

だからたとえ物語が進まなくて産みの苦しみを感じていても、こうして小説を書いていられるのは家族みんなが元気でいてくれるから。

 

いつもと変わらない生活を当たり前に暮らしてゆけているから。

 

産みの苦しみを感じられていることがめちゃくちゃ嬉しい❗️(*´∇`*)

 

本当にありがたくて、なんて幸せなことなんだろう❗️

 

自分の夢を追いかけてチャレンジできていることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです✨💕

 

今夜中に書き上げることができるかな(*≧∀≦*)

 

今キテる『波』に乗って、勢いのままに書き上げたい‼️(*´∇`*)✨

 

産みの苦しみ、ドーーーンとこい‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

f:id:ma-taru:20210715215832j:image

 

『波』がやってきて。

 

f:id:ma-taru:20210715215910j:image

 

想像が夏の雲のように膨らんでゆく❗️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)