まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

本日、無事仕事納めヽ(*´∀`)

こんばんは(о´∀`о)

 

年末年始は寒波で寒くなるという天気予報、今めちゃくちゃ強風で外はピューピュー風の音がすごいことに❗️(´⊙ω⊙`)

 

帰りの空には綺麗な満月が輝いていましたが、そのうち雪みたいなのがサァーッと降ってきて、

 

超真冬‼️∑(゚Д゚)

 

昨日までわりと暖かい日が続いていたので、この寒さがかなり堪えます。

 

どおりで顔面がしくしく痛むわけだよ……

(; ̄ェ ̄)

 

年末年始、なるべく穏やかな天気で過ごしたいものです。

 

皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね

(*´∀`*)

 

 

今日は仕事納め、無事一日を終えることができました❗️

 

仕事を終えて車に乗ると、ホッと力が抜けたまーたるですε-(´∀`; )

 

体調に波がある中で、今年一年もなんとか頑張れました。

 

来年も必要以上に頑張りすぎずに仕事に向き合っていこうと思います。

 

仕事も執筆活動も、自分のペースで続けていって、執筆活動については来年は活動の幅を広げていきたいと目論むまーたるです(*´∀`*)

 

作品をたくさん書きたい欲求が溢れてきているから、自分の心の赴くままにペンを走らせよう(●´ω`●)

 

来年は自分の気持ちに忠実に進むことを決めていますヽ(*^ω^*)ノ✨

 

とりあえず、今年もまーたる、頑張った‼️

 

お疲れ❗️

 

私❗️(*´∇`*)

 

f:id:ma-taru:20201230181705j:image

 

 

さ、飲むか‼️ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)