まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

たまにはこんなディナーも(●´ω`●)🍴✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日も蒸し暑い一日でした〜( ̄▽ ̄;)

 

昨日サラッサラだった髪、今日の入浴介助のあとには、

 

 

ボワッボワ〜ンσ(^_^;)

 

 

……昨日一日だけでもサラサラヘアーを堪能できたから、まっいっか❗️(*≧∀≦*)

 

だんだん暑くなってきたから入浴介助もだんだんしんどくなってきました( ̄◇ ̄;)

 

は〜……(; ̄ェ ̄)

 

せめて入浴介助中はマスク外したいなぁ💦

 

まだまだコロナがどうなるかわからないから、当分はマスク生活は続くのでしょうね

(ーー;)

 

ワクチン接種が進んでいるとはいえ、来月からオリンピックも始まるし、この先が不透明で不安ばかりが募ってゆくまーたるであります。

 

自分の身は自分でしっかり守るように、さらに気をつけて過ごしていきたいと思います❗️

 

 

仕事終わりに娘を迎えに駅に行くと、車に乗るなり開口一番、

 

 

「はらへり〜(´-ω-`) 」

 

 

食べ盛りだもんねぇ〜(*≧∀≦*)

 

夫と息子の帰宅まではまだまだ時間があり、夕飯まで持たないというので、今日は花金❗️娘と二人でガストへGO❗️してきましたヽ(*´∀`)

 

まだ夕飯には少し早い時間帯だったので店内はガラガラ( ̄▽ ̄)

 

テイクアウトはたまに注文するけれど、店内で食べるのはめちゃくちゃ久しぶり❗️

 

入り口には手をかざして熱を測る検温機と消毒液、テーブルの上にはアクリル板が置かれ、椅子の背もたれはさらにプラスチックの板が足されて高くなってコロナ対策バッチリ👌

 

そしてテーブルの上にはiPadみたいな機械があり、それで注文をすることになってる❗️

∑(゚Д゚)

 

人との接触をできるだけおさえるためになのでしょうが、久しぶりにきたガストがめちゃくちゃ変貌していて娘と二人ビックリした次第です

( ̄◇ ̄;)

 

ガストのトマトソーススパゲティが大好きな娘、運ばれてきたスパゲティに飛びついておいし〜(●´ω`●)💕と頬張っている顔を見て、

 

 

🎶おいしい顔ってどんな顔〜、おいしい顔ってどんな顔〜❓

こんな顔〜‼️(*´∇`*)✨💕

 

 

って歌いながらニコニコしていた小さな頃の娘を思い出して、なんだか心ホカホカになったまーたるです(*´꒳`*)

 

あぁ、あの頃の小さな娘、懐かしい❗️

 

でも食べっぷりはさすが思春期女子、楚々とスプーンとフォークを動かしながら、澱みのないスピードでトマトソーススパゲティがみるみるうちにイブクロへ吸い込まれているッ❗️

∑(゚Д゚)

 

プラスポテトも食べて〜(・ω・)ノ

 

 

は〜、幸せ〜💕

満足〜(●´ω`●)✨💕

 

 

大好きなものをお腹いっぱい食べられるって、すごく幸せだよね(*´∀`*)

 

娘のおいしい顔を見ることができて、母も幸せなディナータイムでした🍽✨💕

 

娘と二人、たまにはこんなディナーもいいかな

(●´ω`●)🍽✨

 

そしても一つ嬉しいこと(*^ω^*)

 

 

f:id:ma-taru:20210618191921j:image

 

2,000円以上食べた方にもらえるお皿引き換え券があったので、さっそく引き換えてきました❗️

 

市川和美さんデザイン

『小鳥と森の小皿』✨

 

前回はAのお皿をいただき、今回はBのお皿をゲットしました❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210618192251j:image

 

Bのお皿はコチラ❗️ヽ(*´∀`)

 

左 小鳥のおでかけ

右 小鳥のかくれんぼ

 

ほっこりする色合いが優しくて、自由に飛び回る小鳥たちになんだかホッとするお皿(●´ω`●)

 

しかも、幸せの青い鳥だよーーー❗️ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210618192524j:image

 

全員集合〜❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

なんだかお皿たちから初夏の風を感じるまーたるです(*☻-☻*)

 

さぁ、このお皿で何を食べよっかな(*´∀`*)✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)