まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、海のミルクで温まる夜(●´ω`●)✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

連勤最終日、ワッセワッセと頑張って今週も無事仕事終了〜( ̄▽ ̄;)

 

今日はちょっといつもより倍疲れてしまい、車に乗り込んでもうへとへとでありました💦

 

娘を学校に迎えに行き、今日の夕飯なんにするか〜と話しながらの帰り道🚗

 

夫から今日は夕飯いらないLINEが届き、息子からも今日はいつもより帰りが遅いよLINEが届きました。

 

お腹空いた〜、お腹空いた〜と念仏を唱えるように呟いている娘( ̄▽ ̄;)

 

そんならちょっと時間は早いけれど、2人でごはん食べちゃうか❗️(*≧∀≦*)

 

そして車を走らせ向かった先はヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20211210183736j:image

 

久々ガスト・イートイン❗️

 

テイクアウトはわりと多いんですが、久しぶりに店内で夕ご飯(*´∀`*)✨💕

 

なんか突然降りてきたの( ̄∀ ̄)

 

 

カキフライの神様がッ❗️(*☻-☻*)✨💕

 

 

カキは好きだけれど若い頃はカキフライが苦手で、食べるとすれば生ガキオンリーだったまーたる。

 

最近になりカキフライの素晴らしさに気がついて(遅❗️σ(^_^;) )、寒い時期になると無性に食べたくなってしまいます。

 

サクッとした衣、中から溢れ出すジューシィなカキの芳醇な香り(*☻-☻*)✨

 

 

ばりうまかーーーーー❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

おいしいもん食べたとき、思わず長崎弁が出てしまうまーたるです(*^ω^*)

 

『海のミルク』と呼ばれて栄養価の高いカキ🦪✨

 

初めて食べたのは二十歳過ぎでしたが、プリプリした生ガキにレモンを絞って食べたとき、もっと早くに食べとくんだったーーーーー‼️と思ったくらいすごくおいしかったです(*´∇`*)✨

 

海をまるごといただいているような(●´ω`●)

 

カキを食べてからの鼻から抜ける空気が幸せな磯の香りーーー❗️(*゚∀゚*)

 

ガストのトマトソースパスタが好きな娘はパスタオンリー🍝

 

プラスちょい盛りポテト🍟

 

少し分けてもらって食べたらアツアツだったので舌先を火傷してしまいました💦

 

でもアツアツポテトはヤバいくらいおいしッ❗️

 

娘も私もお腹が空いていたので、ちょいちょい話しながらあっという間に全てをイブクロに〜

( ̄∀ ̄)

 

もうあと一皿イケそうな気がする〜という娘、いつものパスタ屋さんのパスタの量はこの倍はしますからね(*≧∀≦*)💦

 

たしかにあと一皿は絶対イケると思うσ(^_^;)

 

おたるも足りないでしょ〜❓と聞かれましたが、カキは濃厚な味だからこれくらいがちょうどいいんだよね(*^ω^*)

 

あんまり食べすぎると胸焼けしちゃうし、おいしいもんってあぁ、あと少し食べたかったなぁと思うくらいがちょうどいいんです(o^^o)

 

サクッ、じゅわっ✨

 

サクッ、じゅわっ✨

 

一口食べるたびに海のミルクが打ち寄せてきて、イブクロはもう幸せの海状態ヽ(*´∀`)🌊✨

 

今週も頑張ったねぇと言いながら娘と食べるごはんは、とてもおいしくて幸せの味がしました(●´ω`●)✨💕

 

大切な人と食べるごはんは、生きる喜びに繋がる幸せに満ちたもの(*☻-☻*)✨🍽

 

大切な人たちと食卓を囲むことができる毎日に心から感謝します✨

 

心ホカホカの食卓をありがとうございます✨💕

 

f:id:ma-taru:20211210192359j:image

 

今日のワンクッション・コーヒータイム☕️

 

今日は少し甘いコーヒーが飲みたくなり、ちょっと贅沢してスタバのペットボトルコーヒーにしてみましたヽ(*´∀`)

 

思ったよりサラッとした甘さで、飲みやすくて好きな味〜(*^ω^*)

 

たまには甘いコーヒーも☕️✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´꒳`*)