まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

夏の足音。

こんにちは(о´∀`о)

 

いや〜、今日はほんっとに、

 

 

暑ッ‼️(;´Д`A

 

 

昨日との温度差が過ぎる〜❗️(; ̄ェ ̄)

 

おまけに今朝は寝坊してしまい、めっちゃ焦りながら子どもたちのお弁当作りました( ̄◇ ̄;)

 

……間に合って良かった〜( ̄▽ ̄;)

 

一度ちゃんと起きたんですけど二度寝してしまい、ハッ❗️と気がついたらけっこうな時間が過ぎていました。

 

目覚まし時計を見た瞬間、

 

 

時が止まり、まーたるの思考回路も止まる……( ゚д゚)

 

 

時が止まるってああいうときを言うんだなと思います。

 

 

無(-_-)

 

 

そう、その瞬間はまさに無の境地に入ってます。

 

普段のまーたるには絶対に見られないような、超マッハでスピーディーな動きでの朝のひと時、余計に暑さを感じてしまいましたσ(^_^;)

 

朝のバタバタのせいか子どもたちを送り出したあと、ソファーでゴロッと横になって、ハッ❗️と気がつくとまた小一時間の時が流れていて。

 

 

どんだけ寝るんだ、まーたるよ(; ̄ェ ̄)

 

 

窓から入り込む風が心地よくて、ついつい(*≧∀≦*)

 

今日は用がいくつかあって慌てて済ませてきました。

 

外に出ると雲一つない青空に、太陽の光が夏色に照り輝いていました。

 

梅雨をすっ飛ばしてもう夏が来たのかと思うくらい❗️

 

天気予報では梅雨入りも早くなりそうなことを言っていたし、週末からは天気が崩れそうですね。

 

体調も崩さないようにしっかり整えていよう❗️

 

用を済ませて帰宅途中、暑い日に食べたくなるものの一つを購入ヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210514162928j:image

 

パピコ』❗️

 

子どもの頃から大好きなアイス❤️

 

チョココーヒーが一番好きですが、今はこのホワイトサワーにハマり中(*´∇`*)✨💕

 

口の中が甘く爽やかになってゆくこのアイスを食べると、あぁ、夏❗️って気分が高まります

(*´∀`*)

 

アイスではチョコモナカが一番大好きなんですが、暑いときはシャリシャリした氷系を食べたくなります(●´ω`●)

 

ガリガリ君、最高👍✨

 

ミニストップのハロハロ宇治抹茶味、最高👍✨

 

暑い夏は冷たいものを摂りすぎて身体が冷えてしまうから、昨今の夏はあったかい飲み物も飲んだりしています。

 

以前お友達からいただいた手作りの生姜のお菓子、食べたら身体も心もポカポカあったかくなってすごくおいしかったから、作り方を教えてもらおうかな(●´ω`●)✨💕

 

今年ももうじき夏がやって来る。

 

どんな夏になるのかな(*´꒳`*)

 

状況は大変なんだろうけれど、心も身体も元気に楽しく過ごしたい❗️

 

コロナで大変でもどんな状況でも、その中で楽しいことを見つけて進んでゆきたいのであります✨

 

リビングから差し込む眩しい夏の光の中、一歩一歩近づいてくる夏の足音を感じながら、パピコでイブクロ幸せになったまーたるでありました(●´ω`●)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210514171745j:image

 

 

 

夏へ一直線‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)