まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

笑顔は若さの秘訣なり❗️ヽ(*^ω^*)ノ✨

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は天気予報通りの曇りときどき雨の空模様でした☁️☔️

 

パラパラッと降ってきたりもしましたが、利用者様の送迎中は雨に降られなかったから良かったです(*≧∀≦*)

 

曇りの日もそんなに嫌いではありませんが、仕事の日は青空の日が良かったりするまーたる。

 

今朝も曇天を見上げながら朝ごはんを食べていると、テレビでミッチーこと俳優の及川光博さんが若さの秘訣を訊かれていて、

 

 

「口角を上げること❗️」

 

 

と仰っておられましたヽ(*´∀`)

 

 

ミッチー(・ω・)

 

 

たしかにエイジレス、昔からあんまり変わらないかも( ̄◇ ̄;)

 

まーたるの中での元祖王子🤴

(その次はオザケンだったわ〜(●´ω`●) )

 

初めてミッチーを歌番組で見たときなんて綺麗な人なんだろうと思い、それは今に至ります。

 

端正なお顔立ちが素敵(*☻-☻*)✨

 

最近は俳優としてもご活躍で、今は『ドラゴン桜』に出演されてますねヽ(*´∀`)

 

このドラマ、平手友梨奈ちゃんも出演されているから、我が家の思春期男子が食いついています(*≧∀≦*)

欅坂46の頃から好きだそうで、ちなみにまーたるもカッコ可愛い平手友梨奈ちゃん好きです(*^ω^*) )

 

 

そんなミッチー、若さの秘訣で答えていたのは、

 

 

『口角を上げること❗️

楽しくなくても笑顔を作ったら、自然と心も楽しくなる❗️』

 

 

 

なるほど、たしかに❗️∑(゚Д゚)

 

 

『時は戻せないからね、今日が一番若い❗️今日が一番若いんだよ❗️』

 

そうだよね、ミッチー‼️

 

どうやっても過去には戻れない、進むしかないんだものヽ(*^ω^*)ノ

 

いつもいつでも、身も心も若くありたい❗️

 

いつもいつでも、ニコニコ笑顔でいたいよね

(*´∇`*)✨

 

身体も心も今日が一番若いのよ❗️

 

そう思って毎日を過ごしていれば永遠に若いままでいられるじゃないの〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

なんだか朝からミッチーの金言に元気をもらったまーたるでありました(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:ma-taru:20210513185827j:image

 

口角上げて、ニコニコ笑顔に福来たる〜‼️

ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)