まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

世の中、解せぬことばかり⁉️∑(゚Д゚)

こんばんは(о´∀`о)

 

今日は雲が多めでしたが夏日に近い暑さの一日でした〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

昨日からさっそくスクワットを始め、ごはんも腹八分を心がけているまーたるです。

 

ブロ友さん方からスクワットはしすぎると膝を痛めるから気をつけてと、ありがたいアドバイスをいただきました(●´ω`●)

 

この場をお借りして、ありがとうございます❗️

 

膝痛めたら大変ですもんね、無理なく地道にやっていきます(*´∀`*)

 

三日坊主にならないように最初は少しずつ、だんだん回数増やしていくように頑張ります❗️

 

継続は力なり❗️ですねヽ(*^ω^*)ノ✨

 

部屋の片付けしていたらひょっこりこんな物が出てきましたヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210504195117j:image

 

ずっと前に100円ショップで購入したフェイスマッサージ器✨

 

オフロ上がりにちょっとコロコロマッサージしてみたら、

 

 

おぉ〜❗️(*☻-☻*)✨

気持ちい〜い❗️(*≧∀≦*)

 

 

たるたるのあご肉、フェイスラインにいい刺激❗️

 

 

f:id:ma-taru:20210504195416j:image

 

キラキラしててお花柄が可愛い💕

 

100円だけどなかなか気持ちいいです👍✨

 

スクワットと一緒に続けよっと♪(´ε` )

 

 

今日も無事に仕事を終えてホッと一息まーたる

(*´∀`*)

 

家から職場までの道中や利用者様を送迎中、運転しながら何気なく見ると、他県ナンバーの車がわりと多いなぁと思いました。

 

コロナ禍とはいえ、ゴールデンウィークだもんなぁ( ̄◇ ̄;)

 

でも群馬県もこの数日、コロナ感染者数がグググッ❗️と増加してきています。

 

しかも変異種での感染者数が増えているようで、本当にこれからどうなるんだろうと不安でいっぱいです。

 

警戒度が4に引き上げられたし、このまま増加の一途を辿ったら子どもたちの学校もまた休校になるかもしれないし、娘の部活の引退公演も中止になってしまうかもしれない。

 

一人一人の防災意識をしっかり高めて過ごしていかないとと思う一方で、でも一般市民はみんなこの難局を乗り越えようと頑張っているよなぁと思うまーたる。

 

そして行政のなんとも言えないちぐはぐさに目がいってしまう(; ̄ェ ̄)

 

緊急事態宣言を出して外出自粛やいろんな要請を市民に出しているのに、GO TOとかキャンペーン、オリンピックは予定通り開催されてドクターやナースを派遣とか、

 

 

温度差、半端ないなぁ

(・・;)

 

 

オリンピック大好きなまーたる、開催してほしいけれど、今回ばかりは開催するのどうなんだろうと思わずにはいられません。

 

せっかく掴んだ東京での平和の祭典🕊

 

誰もが安心安全の中、全力で選手の皆さんを応援したい❗️

 

本当に憎っくきはコロナでそれを一日も早く終息させるには一人一人の意識はもとより、日本全体、世界全体で協力していかなくちゃ。

 

密を避けて集まらないようにと言ってイベント事が延期や中止になったりしているのに、オリンピックやるんだもんね(・ω・)

 

コロナ禍で医師や看護師さんたちが限られた人数で一生懸命に頑張ってくださってるのに、オリンピックのためにドクターとナースを寄越してくださいとか言うんだもんね(・ω・)

 

 

う〜ん……(; ̄ェ ̄)

 

 

 

国が、行政が頑張っていないとは言わない。

 

考えは十人十色、いろんな意見があるけれど。

 

でも、やっぱりちぐはぐ感がすごく否めないまーたるであります。

 

ただ一言言わせていただくとするならば、

 

 

 

解せぬ(・ω・)

 

 

 

いろんなこと、解せぬよ。

 

 

 

f:id:ma-taru:20210504195609j:image

 

空を伝って自由に好きなところへ行きたいなぁ

(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)