まーたる日記

米津さんLOVE❤️のブログ初心者です(^з^)-☆見た目問題当事者の視点から「見た目問題」について綴るとともに、まったり日常で思うことを書いていきます(*´꒳`*)よろしくお願いします(*´∀`)♪

まーたる、波に揺られて(´-ω-`)

こんばんは(о´∀`о)

 

昨夜から例の如くの耳鳴りと顔面痛プラス肩こり。

 

そんなときはね、

 

 

十中八九雨☔️(・ω・)ノ

 

 

もはや歩く天気予報マシーンと化してきた気がする……( ̄◇ ̄;)

 

雨だと猫っ毛なまーたるの髪の毛は、

 

 

 

思春期男子並みの反抗期(・ω・)ノ

 

 

おまけに今日も入浴介助だったから、ボワボワボワーーーン❗️になってしまい、まとめても何しても目も当てられない……(T_T)

 

帰宅したら私を見るなり娘、

 

 

「おっ、おたる……。

おいたわしや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

お、おいたわしい❓( ̄◇ ̄;)

 

 

「鏡見てごらんよ〜

( ̄◇ ̄;)

今日も疲れたんだね〜、頑張ってきたね〜(●´ω`●) 」

 

 

娘よ(*☻-☻*)✨💕

 

鏡見なくてもわかるよ、髪の毛絶賛反抗期中だもの、えらいこっちゃになってるんでしょ〜❓

( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに本日のまーたるの『おいたわしやヘア』はこんな感じヽ(*´∀`)

 

 

f:id:ma-taru:20210429182530j:image

 

一日頑張ってきた証だけど(; ̄ェ ̄)……。

 

でもめちゃくちゃ反抗期すぎるーーー❗️

 

これから梅雨時になるとさらに髪の毛の反抗期は本格化するから、

 

 

専属のヘアメイクさん、カモン‼️💇🏻‍♀️💆🏻‍♀️💅✨

 

 

……(´-ω-`)

 

……大金持ちになったら、絶対に雇う……ッ❗️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

天気の波に揺られ、髪の毛の反抗期の波に揺られてるこの頃。

 

 

でも、どうせならさ〜(´-ω-`)

 

 

沖縄の海と空のブルーに揺られていたーーーーーーーーい‼️🌈✨🌺

 

 

毎晩眠る前にYouTubeで久高島や宮古島といった沖縄の海の映像見ては癒されています✨

 

まーたるは今、無性に海を欲してる‼️

 

キラキラひかる波打ち際に佇んで、青の青に広がる空を見上げていたいなぁ(●´ω`●)✨

 

そんな想いとは裏腹に行動範囲がどんどん狭まっている現状だけど。

 

でもそれは永遠じゃないよヽ(*^ω^*)ノ✨

 

自由になるそのときまで。

 

想像の世界を飛び回っていようか(*´∇`*)✨💕

 

 

f:id:ma-taru:20210429194443j:image

 

義母が分けてくれた草餅(*´∀`*)💕

 

しっとりした生地の中にほのかな甘さの粒あん、そしてきな粉の香ばしいような香り✨

 

お腹が空いてたので夕飯前にペロッといっちゃいました❗️

 

 

お義母さん、ありがとう(*^ω^*)

 

 

おかげで幸せなイブクロになったよ(●´ω`●)✨💕

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)